• ベストアンサー

結婚したらお財布は一緒?別?

donkonshonnnakaの回答

回答No.7

妻は専業主婦なので、無収入 財布はひとつだけしかないので、結果的に一緒です 各種公共料金等は、私の口座やクレカで引き落とし 私のクレカの家族カードを作って、それを妻に渡しています 一緒に出掛けた際の色々な支払いは、私 妻が現金が必要になった場合は、その都度渡しています こんな感じで、ひとつだけしかない財布を一緒に使っています

arashiblast
質問者

お礼

「ひとつだけしかない財布を一緒に使っています」うらやましい・・・! 奥様が専業主婦で無収入だと一緒ですよね。