• 締切済み

PCパスワード リセット方法

パソコンを起動してWindowsの画面が出たときにパスワードを入れないと使えないようにしてしまったんですが、それが面倒なのでパスワードを入れなくても使えるようにしたいんですが、そのやり方を忘れてしまいました。どうすればできるんでしょうか。誰か教えてください。

みんなの回答

• maiko0333
回答No.2

パスワードを消すなら、コントロールパネル>ユーザーアカウント でできますよ。

• skp026
回答No.1

こちらが参考になると思います。 Windows 7で起動時のパスワード入力を省略する方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012586