• 締切済み

パソコンを立ち上げると下のようなカテゴリが出るがひ

mevius007の回答

• mevius007
回答No.1

おそらく どこかでマルウェア拾ったと思います 強制的にインストールを促す時点で 確率高いです 酷いものだと 有無を言わさずどんどんインストールするものや デスクトップにあるソフトのショートカットに成りすまして更に感染させるものなど 結構タチの悪いものがあります 常にバックアップを取るようになさってください 仮想PCでインターネットをする癖等を付けられたらなお良いと思います