• 締切済み

自分のフェイスブックを紹介したい場合

自分のフェイスブックを友達に紹介したい場合、どうすればいいのでしょうか? 名前で検索して、といって失敗しました。 QRコードとかURLってあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

URLありますよ。 https://www.facebook.com/アカウント/ ってなってます。

pluto1991
質問者

お礼

アカウントというのは何ですか?登録したメルアドですか?

• vampi
回答No.1

貴方が友達に友達申請すれば?

pluto1991
質問者

お礼

友達の名前で検索してもありがちな名前過ぎて見つけることができませんでした。