• 締切済み

オランダ・サッカー アヤックスのオフィシャルグッズの購入

今週オランダに行きますが、甥と姪にアヤックスの グッズをお土産に頼まれました。 アムステルダム市内に購入できるとこはあるのでしょうか?姉いわく今年はユーロ2004が開催されたから出店?がたくさん出ているはずだ。と言っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

オフィシャルグッズと言えるのかどうかよく知らないのですが、Ajax のエンブレムやロゴが入ったグッズなら、一般のアムステルダム市内の土産物屋などでも置いてあるところがありますよ。そんなに種類も数も豊富ではないんでしょうけれども。私も以前、友人に頼まれて、キャップ(帽子)をお土産に買って帰ったことがあります。 シンゲルの花市の通りあたりを覘いてみれば、あるかも。 オフィシャル・ショップは、Amsterdam ArenA にあるみたいですね。(行ったことはありませんが。) 参考 URL は オランダ語: http://www.ajax.nl/show/id=1367/ns=true 英語: http://english.ajax.nl/show/id=119838 Amsterdam ArenA のサイト(英語): http://www.amsterdamarena.nl/index.php?pointer=1-2-2131-2136-2160

参考URL:
http://www.ajax.nl/show/id=1367/ns=true
maui440701
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。