• 締切済み

痛い奴ですか?

アラフォーでニコニコ動画のプレミアム会員。 毎日のようにアクセスしてアニメや特撮見てる男って痛いですか?

noname#226474
noname#226474

みんなの回答

回答No.2

毎日アダルト動画三昧で未婚童貞ニートよりはマシです。 毎日でも余暇時間ですよね? 仕事するフリしながら観るのは痛いですけどね。 好きな漫画家さんがTwitterで見た感じほぼ毎日観ているようです。 BGM代わりという人もいますよ。

回答No.1

アラフォーで毎日はさすがに痛いかもしれません。