• ベストアンサー

【国産スマホ爆弾】UPQ Phone A01Xのバ

【国産スマホ爆弾】UPQ Phone A01Xのバッテリーが爆発するそうですが元CASIOのUPQの中澤代表取締役社長は偽物4Kテレビの時のように今度もAmazonギフト券3000円で解決する気でしょうか 怒 爆弾を売ったので警察は爆弾作った罪で逮捕すべきでは? 詐欺師をこのまま野放しにしてたら第2のスタンプ細胞メルヘン女になりますよ。 なんで日本の女社長は詐欺師ばかり多いんだ。しかも警察は女だと逮捕しない。 韓国なら社長はクビになるレベルなのに。SAMSUNG以下かよ。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご質問内容が何かは読み取れなかったんですが、日本には、製造物責任法 というのがあるので、リコールがかかると思いますよ。 ご質問にあるケースに似たもので、以前、ソニーのパソコンが有名だったかと。リコールがかかるのはわりとよくあります。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます