• 締切済み

ベリーダンス 回転を止められない

ベリーダンスを習っています。 回転を止めるのがうまくできません。 レッスンで習う振付の最期が、高速の回転であることが多いです。 その高速の回転(3~4回転位)を、うまく止めることができません。 曲に合わせたタイミングで止まることはできるのですが、止まった時、体が正面を向いていないことが多いです。 どうしたら正面を向いて回転を止められますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

ベリーダンス教室の先生に聞くべきことでしょうね。

takoyakinoie
質問者

お礼

ありがとうございました。 先生にも質問しましたが、私にとって有効な方法はないようです。