• ベストアンサー

バイクのタッチペンを 特注で作ってくれる お店を

バイクのタッチペンを 特注で作ってくれる お店を 探してます (社外のパーツなので たぶん純正色のタッチペンでは 合わない) 宅急便でサンプルを 送る事は 出来ます この条件でタッチペンを 作ってくれる お店は ありますか? いくら?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

ご近所の塗装店に現物車両を持って行って同じ色を作ってもらえばいいのでは? 腕のいい職人さんは見ただけでその色を作れますよ

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます 近所で探して見ます

その他の回答 (1)

• nekosuke16
回答No.1

バイクはどうかは分かりませんが、車では、soft99で色の調合をしていたと思います。 soft99の販売手法上、実際に客と対面するオートバックスやイエローハットなどと提携しているかもしれません。 先ずは、soft99のホームページを確認しては如何ですか?

nyantarokamo
質問者

お礼

バイク用カラーはお作りできません。 と書いてありますが 大丈夫なんですか?