• ベストアンサー

バリオスエアフィルター

バリオスIのエアフィルターを購入したいのですが2輪館などのバイクパーツショップで売っているのでしょうか?純正、社外品どちらでもいいのですが、純正の方が安いのでしょうか?

• wo7
  • お礼率75% (167/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Qoo1985
回答No.1

多分、在庫ではないでしょう。 カワサキの取扱い店に行けば在庫があるかも? 二輪のパーツを扱ってるところだと取り寄せてくれるでしょうけど、 カワサキの部品を取り扱ってないというところもあるので、 希望の店で確認を。

wo7
質問者

お礼

お礼遅くなりすいません。回答ありがとうございました。近くの2輪館に置いていましたので購入することができました。