• ベストアンサー

女性に質問

付き合うとしたら? (1)2ちゃんねらー (2)アニオタ

noname#226965
noname#226965

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

(1). 理由:アニメは分からないけど2ちゃんは多岐にわたるので共通する分野もあると思うから。 アニメは一つの文化ですよね。詳しいのは構わないけど一つの分野に限ったオタクは自分なりの価値観が確立されているイメージです。ついていけない、理解できないと申し訳ないし、理解する気も基本無いので2ちゃんのほうが良いです。 ただし2ちゃんの中でも常識的なスレならいいんですけどあまりコアなタイプは考えちゃうかもね。