• 締切済み

女子高生時代の思い出

女子高生のとき、(1)茶髪 (2)ピアス (3)化粧 (4)ミニスカート (5)ルーズソックス (6)チャリの2人乗り (7)男子とエッチ のうち、経験したことがあるものはどれですか。 どんな思い出がありますか。

みんなの回答

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

4)ミニスカですね。友達と競争をして股下0センチまで行きましたねw。

関連するQ&A

  • 女の子って持てたいから化粧とかをするんじゃないのですか?

    女の子って持てたいから化粧とかをするんじゃないのですか? 例えば女子高生だったらルーズソックスとかミニスカートを 履いたりするのとか。ミニスカートの下にはかなり短いスパッツ を履くのは男に見られたいからじゃないのですか? 女性の方にお聞きしたいです。

  • 女子の謎

    女子の謎は2つあります。 1つ目・私の学校には化粧をして学校に来る子がいます。ほとんどの女子がそうです。私は一切していません。化粧嫌いなんです。 ちょっと見ただけでわかります。頬がピンク色でまつ毛がビシバシ、口も赤いです。また、茶髪の子もいます。男子にも多いです。 何故まだ肌が綺麗なのに化粧をするんでしょうか?将来肌がボロボロになると思うんですけど・・・。少しでも可愛く見られたいと思うのはわかりますが、やりすぎだと思うんです。もっと控え目にした方がいいと思うんです。 2つ目・私の学校は私服でも制服でもいいんです。女子の中には、かなりおしゃれして来る子が多いんですが、そのおしゃれして化粧もして学校に来ていた子が、翌日スウェットで着たり、スッピンで来りとバラバラなんです。おしゃれしたいのかしたくないのかわかりません。 女子の考えていることがわかりません。なんなんですかね?

  • 女子高生は冬でもミニスカートで寒くないんですか?

    木枯しが吹く寒い季節となりました。 それにもかかわらず女子高生はミニスカートの制服で生足を出して闊歩しています。 最近はルーズソックスを履いていないので、とても寒そうに見えます。 あの年頃の女性は体がほかほかして、あまり寒さを感じないのでしょうか? それとも”やせ我慢”なのでしょうか?

  • 化粧する女子 or しない女子

    高校生の男子からみると化粧しない女子より、化粧してる女子の方がいいんですか?😑

  • 茶髪で化粧もばっちりの女子高生

    茶髪で化粧もばっちり こんな女子高生を電車や駅で見かけます。 ゆるされる学校もあるのでしょうか?

  • 東京の女子高生って、みんなケバいの?

    テレビに出てくる「東京の女子高生」って、どれもこれも何でケバいんですか? 髪は茶髪や金髪、若々しさの欠片もない厚化粧、何しに行ってるのかよくわからない服装。 探せばもうちょっとマシなのはいるだろう…って思うんですけど、東京の女子高生ってあんなのしかいないんですか?

  • 今日、男子5人くらいと女子一人(つまりは女子私だけ。。。

    今日、男子5人くらいと女子一人(つまりは女子私だけ。。。 で遊びました ちなみにみんな中2です 最初はみんなで遊んでいたのですが、 途中から別行動になりました 男子二人と私で。 ほかの男子はどこかへ勝手に行ってしまいました 私と一緒にいた 一人をS君 もう一人をT君とします 私は、自転車ではなく歩いてきました なので、移動はもちろん徒歩です したら、S君が 「俺の後ろ乗れよ」 と言ってくれました 初めて男子と二人乗りしたんで、かなりドキドキしましたww その後も、 「すごいいい香りするね」 とか。 耳元で話しかけてきたりとか。。。 帰る時もS君だけ手を振ってくれました S君は不良です 私は遊ばれてますか? それとも・・・!!? 私は、S君のことが好きです 二人乗りから、かなりドキドキしてました 今度、S君と二人っきりで会いたいなぁ と思っているのですが。 いきなり誘ったら、ひきますか? 後。。。 私とS君は他校なんです・・・↓

  • 化粧をして明るい女子と控えめな女子のどちらが好きですか??

    こんばんは。 高校生の女子です。 化粧をしてスカートが短くピアスを開けている女子について、皆さんはどう思いますか?? 性格は明るく騒がしいタイプです。 それと比較して、大人しく控えめで女の子らしい子をどう思いますか? そして、どちらが良いと思いますか??>< どちらの方がモテルのかも是非、聞きたいです。 (私の周りでは前者に彼氏がいるパターンが多いです。) ご回答お待ちしております^^

  • なんで渋谷の女子中高生ってピアス、茶髪・金髪が多いんでしょうか?

    なんで渋谷の女子中高生ってピアス、茶髪・金髪が多いんでしょうか? 田舎ではまずありえないです。 してたら厳しく指導されます。 そんなに東京は規則が甘いんですか?

  • 慶応女子高の校則について教えて下さい。

    慶応女子高の校則について教えて下さい。 スカート丈は何センチくらいが多いいですか?長めの人はいますか? ピアスの穴をあけてる人は高3くらいだと何割くらいでしょうか? あとソックスは色、丈どんなですか? 彼氏っている人はおおいんでしょか? どうか、よろしくお願いします。