-PR-
解決済み

最初はIDがあった筈

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9324333
  • 閲覧数129
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

どうして質問者のIDが「noname」になったんですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 12% (222/1848)

「noname#数字」ということでしたら、退会するとそうなるみたいですよ。
お礼コメント
noname#226637

回答ありがとうございます。
余りに回答が多くて退会したとしか考えられません。
この人どうするんだろうと思っていたら
「noname]になってました。
少し無責任~(-_-;)!
投稿日時 - 2017-05-02 16:02:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 20% (543/2594)

IDが削除した(された)からです。
お礼コメント
noname#226637

回答ありがとうございます。
やっぱり同じお答ですね。
投稿日時 - 2017-05-02 15:57:38
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (4759/13878)

他カテゴリのカテゴリマスター
ここを退会した場合、名前がなくなりますのでNONAMEに変わるというだけの話です。

退会しても、質問や回答自体は消えませんからね。
お礼コメント
noname#226637

回答いただきありがとうございます。
退会すると「noname」になる事は初めて知りました。
投稿日時 - 2017-05-02 15:57:00
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (1900/4038)

お礼コメント
noname#226637

回答ありがとうございます。
退会するとこうなると言うことですか。
必死になって質問者さんのことを思って
回答したのがむなしいです。
投稿日時 - 2017-05-02 15:59:12