セカンドIDの作成について

このQ&Aのポイント
  • セカンドIDを作ったことは有りますか?最近、nonameが多過ぎるような・・・。
  • セカンドIDを持つ意味や利用者の意見について考えましょう。
  • セカンドIDを作成することに関する一部の人の意見と、それに対する賛否両論について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

セカンドIDを作ったことは有りますか?

こんにちは。 最近、noname が多過ぎるような・・・。 明らかな同一人物が出てきてまた noname・・・。 これらの人より厄介なのが3、4・・・いくつID持ってんだろうかゾンビ。 思い当たるのが一人いますね。僕は、ある2つの質問で3名ほどブロックしました。 が、あれはしてないけど、僕のページには入ってきません。削除された質問文で、 一人芝居のように噛み付いてきたようですが。あれのページで回答すれば、 BA数より少ない "ポチッと数" を稼げて有効と思いつつ、今のところ回答はしません。 僕は、2つもIDを持つ意味すら感じません。 皆さんはどう思われるかですが、個人的には入退会する人に何とも思いません。 「また知りたいことが出来たから」 は普通のこと。 暫らく利用してないと、ID作ったことすら忘れる嫌いも有ると思いますし。 なかには、短期で入退会繰り返しが必要な人もいるようですが、それはそれで・・・!? ある質問文 「絡んでないのにブロックされました」 「セカンドIDですよ」 で、noname。 ほっときゃ良いのにと思いました。 該当者は答え辛いと思いますが、皆さんはセカンドIDを作ったことは有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

一つを守り続けてます やめちゃうと(過去何度かやめてますが)他の人がおなじID使えるって書いてあったので、それは気持ち悪いので同じのを使ってます ★最近、noname が多過ぎるような・・・。 私も同じこと感じてました お礼なしー補足なしーベストアンサーなしで締め切るーnoname なんだこれと思いますが昔より増えた気がします 人にもよりますが、どうもyahooでも同じ質問してあちらのが回答数は圧倒的に多いですので、知りたいことを知ったらOKWAVEは用済みで,締め切りにする人がいるようです ★これらの人より厄介なのが3、4・・・いくつID持ってんだろうかゾンビ。 有名な人がいますね yahooでも同じことしてほかのサイトでも色々書かれていて、何年も前から続けてるようですね

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 僕のHNで検索してみてください。あちこちで色々書かれてますよ。 いろんなのを突き落してきたから逆恨みなんでしょうけど。これの意味も分かってないようで・・・ http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8584709.html 僕を叩いてダメージの効果が得たいようだけど無駄です。耳元の蚊にしか思えません。 書かれるほど好都合。これで分かると思うけど。逆にこちらが心配してしまいます。 心配する情も持てないのがゾンビ。って、やはりYahooにも居るんですね。 こことSNSのことは書いてるのは見ましたが、ここの反応も早いしネット中毒なんでしょうか。 って何年も前からなんですか?宗教野郎が原因とかよく分かりませんが、人のせいにするな!ですわ。 YahooでのHNはどんなんでしょう?いろんな矛盾を感じるゾンビ。Yahoo知恵袋に関して質問しました。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8572605.html 妹ってとこですかね。このページにも似たようなのが来ましたが本人じゃなきゃ、つまらんわ。 ちなみに僕は、ポチッと押してません。ゾンビが押したのか? 自作自演はBA率も有ると思いますが、そのBAを得るためのポチッと数が異常に多いのは、見破る基準 になりますよ。なんでこれが5件も押されとるのって、このカテゴリ以外でたまに見かけます。 ここはポチッと数は当たり前のカテゴリなので。 BA数と比較してポチッと数が、めちゃくちゃ多いユーザーはこのカテゴリ専門の人以外は要注意です。

その他の回答 (3)

noname#194754
noname#194754
回答No.3

ない。 人生相談を利用すると個人を特定され兼ねないからIDを変更するね。 デジタルライフ回答者で無いBA率の高すぎる会員は自作自演のため複アカを作ってる。 長期ユーザーでもあるな。 複アカで気に入らない会員を叩いて本アカは守ってるヤツ。

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そんな感じの登録日なんですね。

noname#194729
noname#194729
回答No.2

IDならたくさんありますよ

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 登録日で分かる気がします。

henakichi
質問者

補足

ポチッと1件押しました。

回答No.1

セカンドIDの意味がわかりません 私への回答も1日持たずしてnoname#123456ってありますよ

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 僕も、お礼しようとしたら、まともなこと書いてるのに noname。 どこかで争いでも有ったのかな~と。 noname#・・・・・・。これがHNの人には騙されました。