• 締切済み

洗濯機がまた破損

去年修理した開けるボタンがまた折れてしまいました。 扱いには気をつけていたつもりです 1年経ってないのに壊れたのはショックですが、 また修理をお願いするしかないのでしょうか? 自分で直すとなると上のパネル?を全部外さないといけないのですか?

みんなの回答

• fxdx
回答No.3

見慣れない画像ですが、何処のメーカーでしょうか? 国内大手の場合、メーカー側にも修理歴が残っていますから、 1年以内の同じ故障なら、修理費等に考慮がなされる場合が多いです。 まして、部品?をお持ちなら、考慮して貰える可能性が大きいと 思います。 いずれにしても、ご自身での修理は難しいのではないでしょうか?

• mimazoku_2
回答No.2

修理を頼みましょう。

• tzd78886
回答No.1

短期間で同じ場所が故障した場合は無料修理の保障がついている場合が多いです。別な場所が壊れたのであれば、修理しても次々故障する可能性が高いので、諦めて買い替えたほうがいいでしょう。

riopi08
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応部品のストックが1つあるのでまた次壊れたら買い換えようと思います!!