• ベストアンサー

楽天市場のセブンイレブン決済(前払)

(1)期限までにお金を払わなかった場合はどうなりますか? (2)手数料はいくらですか?

noname#226965

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

セブンイレブン決済での手数料は210円のようです。

その他の回答 (1)

回答No.1

(1)期限まで支払わないと、支払い票の番号では支払えなくなり、キャンセルになるようです。 (2)キャンセル手数料はかからない模様。

質問者

お礼

(2)そうじゃなくて、セブンイレブン決済の手数料のこと