• 締切済み

裁判途中で破棄されることはないのか?

畑中 優宏(@oklawy581nuheho)の回答

回答No.1

裁判官から、証拠が何もないから訴えを取り下げるように勧められることはあるでしょうが、それでも原告が取り下げない場合、途中で強制的に打ち切ることはなく、判決で判断されるでしょう。

畑中 優宏(@oklawy581nuheho) プロフィール

弁護士法人湘南よこすか法律事務所逗子事務所 畑中 優宏(ハタナカ マサヒロ) 横浜弁護士会 【対応エリア】神奈川県を中心に隣接県まで対応 【営業日】9:30~17:30(時間外希望の方は事...

もっと見る