• ベストアンサー

好きなアイドルが。

好きなアイドルが自分の彼女になった妄想をしたことはありますか?妄想の中でどんなことをしましたか?

noname#226292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229162
noname#229162
回答No.7

小泉今日子さん。 それまで、大谷直子だとか関根恵子とか落ち着いた女優さんが 好きで、ああいうタイプを嫁さんにしたいなぁと思い続けて いました。 でも、あいにくチビなものでフラれてばかり。 皮肉にも最初にできた彼女は、キャンディーズの蘭ちゃんに似ている とみんなが言いました。伊藤蘭と結婚した水谷豊は168センチ。 公称ですから、実際はもう少し小柄なんでしょう。 最初の彼女「蘭ちゃん」はタイプではなかったけど、ヒールのある 靴を履いて歩くと私と身長はかわらなかったですね。 本当は、背の高いスポーツマンが好きなんだろうと思い、あるとき 「浮気したかったら自由にしてもいいんだぜ」 と言ったら彼女は職場の先輩に誘われてモーテルに行った。 それを理由に、こちらから別れをつげました。 秋吉久美子ちゃんが好きだと思ったとき、合コンで似たタイプの 女性と意気投合しその日のうちにベッドイン。 一晩で4回もやったら、手紙が来ました。 「私は、もうすぐ結婚するので、あなたとは付き合えません。」 関根恵子さん似は、わかれたカミさん。 麻生祐未さんのような個性的な顔立ちが好きでしたが ネットナンパでしりあって3か月つきあいました。 妄想の中で、アナルセックスをしたいなぁと思っていたので 2度目のデートで、SMホテルに連れて行きました。 小泉今日子さんは、最初から好きというのでなく チビの俺はどんな相手がふさわしいのか・・悩んでいたら 電車の中に、身長155センチくらいで、小顔の美しい女性が 立っていました。全体のプロポーションがとても整っていて 独特のオーラを放っていましたね。 誰かににている。そう思ったら、雑誌で小泉今日子さんの特集を していました。 彼女は身長153センチ。 雑誌を買い込んで眺めていたら今のかみさん(小柄で小顔の美人)と 知り合い、再婚しました。以来15年一緒に暮らしてます。

質問者

お礼

美津濃さん、こんにちは!(°∀°)(°∀°) 妄想力が凄まじいですね!(笑)細かいところまで設定がしっかりなさっていて。びっくりしました。ありがとうございました! (^ω^)

その他の回答 (6)

回答No.6

AVアイドルですが青木りんちゃんとチョメチョメした。 これは妄想というかは疑問です。

質問者

お礼

狂気の雷さん、こんばんは!(・∀・)ノ 青木りんちゃん、巨乳ですね!(笑) エッチなことしたいね!(^ω^) ありがとうございました。

noname#245424
noname#245424
回答No.5

妄想より、自分が思う通りの夢を見られる夢見術をマスターして、 自分が好きなアイドルが彼女になって、その彼女に自分が好きな事を 出来るような夢を見られるようになれば良いと思います。

質問者

お礼

難しいなぁ~~┐('~`;)┌ ありがとうございました!(・∀・)ノ

• ALFa8C
回答No.4

中学時代でした~ 当時アイドルブーム、アラフォーバレバレですが… 聖子ちゃん、明菜、キョンキョン、早見優、ノリピー、本田美奈子さん… いろいろお世話になりました。 … 菊池桃子さん推しでした。

質問者

お礼

菊池桃子さん、かわいいですよねー!今のAKB48の渡辺麻友さんとそっくりですよ!(笑)私も大好きです。ありがとうございました。

noname#232424
noname#232424
回答No.3

あります。相手は「やまがたすみこ」,フォークシンガー,1973年デビュー。ぼくが居間に座っていて,「今日から一緒に暮らしましょ」といって後ろから首に抱きつかれたシーンだけ。その後で食事をしたような,しなかったような。「メシの前に一緒に風呂だ」もなし。ご期待にそえずすみません。 たしかにLPレコードを買うくらいのファンではありましたが,その目で見ても美少女アイドルとはいえませんね。おなじ年にシングルがヒットしたアイドル系歌手をWikipediaで調べると, https://ja.wikipedia.org/wiki/1973%E5%B9%B4%E3%81%AE%E9%9F%B3%E6%A5%BD シングル オリコン年間TOP50以上 8位 天地真理:「恋する夏の日」 10位 浅田美代子:「赤い風船」 11位 麻丘めぐみ:「わたしの彼は左きき」 17位 アグネス・チャン:「草原の輝き」 21位 小柳ルミ子:「漁火恋唄」 24位 チェリッシュ:「てんとう虫のサンバ」 27位 森昌子:「中学三年生」 35位 南沙織:「傷つく世代」 38位 あべ静江:「コーヒーショップで」 と,いろいろいます。夢なんだから,天地真理だろうが,浅田美代子だろうが,アグネス・チャン(=顔立ちや雰囲気はいちばん好き)だろうが,麻丘めぐみだろうが勝手のはずです。それなのに「やまがたすみこ」にとどまったところが,自分の分際を夢の中でも認識していたようで,ちょっと悲しい 笑。

質問者

お礼

なかなか渋いアイドルですね。(笑) ありがとうございました。

回答No.2

清原さんが夢に出てきました ホテル阪急インターナショナルで2人でクスリやっていました ちょうど逮捕で騒がれていた時のことです

質問者

お礼

美千代さん、こんばんは!(・∀・)ノ 美千代さん、ダメですよいけないクスリは!(笑) ありがとうございました。

回答No.1

妄想では無く、夢を見たことはあります。 私は中学生の時、歌手の片平なぎささんのファンでした。 その片平なぎささんと、浜辺でデートをした夢ですが、目が覚めるとデートした夢を見たことは覚えていたのですが、内容は目が覚めた時点で忘れてしまいました。 でも、夢の中で凄く嬉しかったことは、覚えていました。

質問者

お礼

ひろし・・・・・のセリフが浮かびますわ。(笑) 私も大好きな女性ですよ。画像がセクシーでたまりませんね!ありがとうございました(^ω^)