• ベストアンサー

好きなアイドルが。

好きなアイドルが自分の彼女になった妄想をしたことはありますか?妄想の中でどんなことをしましたか?

noname#226292
noname#226292

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229162
noname#229162
回答No.7

小泉今日子さん。 それまで、大谷直子だとか関根恵子とか落ち着いた女優さんが 好きで、ああいうタイプを嫁さんにしたいなぁと思い続けて いました。 でも、あいにくチビなものでフラれてばかり。 皮肉にも最初にできた彼女は、キャンディーズの蘭ちゃんに似ている とみんなが言いました。伊藤蘭と結婚した水谷豊は168センチ。 公称ですから、実際はもう少し小柄なんでしょう。 最初の彼女「蘭ちゃん」はタイプではなかったけど、ヒールのある 靴を履いて歩くと私と身長はかわらなかったですね。 本当は、背の高いスポーツマンが好きなんだろうと思い、あるとき 「浮気したかったら自由にしてもいいんだぜ」 と言ったら彼女は職場の先輩に誘われてモーテルに行った。 それを理由に、こちらから別れをつげました。 秋吉久美子ちゃんが好きだと思ったとき、合コンで似たタイプの 女性と意気投合しその日のうちにベッドイン。 一晩で4回もやったら、手紙が来ました。 「私は、もうすぐ結婚するので、あなたとは付き合えません。」 関根恵子さん似は、わかれたカミさん。 麻生祐未さんのような個性的な顔立ちが好きでしたが ネットナンパでしりあって3か月つきあいました。 妄想の中で、アナルセックスをしたいなぁと思っていたので 2度目のデートで、SMホテルに連れて行きました。 小泉今日子さんは、最初から好きというのでなく チビの俺はどんな相手がふさわしいのか・・悩んでいたら 電車の中に、身長155センチくらいで、小顔の美しい女性が 立っていました。全体のプロポーションがとても整っていて 独特のオーラを放っていましたね。 誰かににている。そう思ったら、雑誌で小泉今日子さんの特集を していました。 彼女は身長153センチ。 雑誌を買い込んで眺めていたら今のかみさん(小柄で小顔の美人)と 知り合い、再婚しました。以来15年一緒に暮らしてます。

noname#226292
質問者

お礼

美津濃さん、こんにちは!(°∀°)(°∀°) 妄想力が凄まじいですね!(笑)細かいところまで設定がしっかりなさっていて。びっくりしました。ありがとうございました! (^ω^)

その他の回答 (6)

回答No.6

AVアイドルですが青木りんちゃんとチョメチョメした。 これは妄想というかは疑問です。

noname#226292
質問者

お礼

狂気の雷さん、こんばんは!(・∀・)ノ 青木りんちゃん、巨乳ですね!(笑) エッチなことしたいね!(^ω^) ありがとうございました。

noname#245424
noname#245424
回答No.5

妄想より、自分が思う通りの夢を見られる夢見術をマスターして、 自分が好きなアイドルが彼女になって、その彼女に自分が好きな事を 出来るような夢を見られるようになれば良いと思います。

noname#226292
質問者

お礼

難しいなぁ~~┐('~`;)┌ ありがとうございました!(・∀・)ノ

  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.4

中学時代でした~ 当時アイドルブーム、アラフォーバレバレですが… 聖子ちゃん、明菜、キョンキョン、早見優、ノリピー、本田美奈子さん… いろいろお世話になりました。 … 菊池桃子さん推しでした。

noname#226292
質問者

お礼

菊池桃子さん、かわいいですよねー!今のAKB48の渡辺麻友さんとそっくりですよ!(笑)私も大好きです。ありがとうございました。

noname#232424
noname#232424
回答No.3

あります。相手は「やまがたすみこ」,フォークシンガー,1973年デビュー。ぼくが居間に座っていて,「今日から一緒に暮らしましょ」といって後ろから首に抱きつかれたシーンだけ。その後で食事をしたような,しなかったような。「メシの前に一緒に風呂だ」もなし。ご期待にそえずすみません。 たしかにLPレコードを買うくらいのファンではありましたが,その目で見ても美少女アイドルとはいえませんね。おなじ年にシングルがヒットしたアイドル系歌手をWikipediaで調べると, https://ja.wikipedia.org/wiki/1973%E5%B9%B4%E3%81%AE%E9%9F%B3%E6%A5%BD シングル オリコン年間TOP50以上 8位 天地真理:「恋する夏の日」 10位 浅田美代子:「赤い風船」 11位 麻丘めぐみ:「わたしの彼は左きき」 17位 アグネス・チャン:「草原の輝き」 21位 小柳ルミ子:「漁火恋唄」 24位 チェリッシュ:「てんとう虫のサンバ」 27位 森昌子:「中学三年生」 35位 南沙織:「傷つく世代」 38位 あべ静江:「コーヒーショップで」 と,いろいろいます。夢なんだから,天地真理だろうが,浅田美代子だろうが,アグネス・チャン(=顔立ちや雰囲気はいちばん好き)だろうが,麻丘めぐみだろうが勝手のはずです。それなのに「やまがたすみこ」にとどまったところが,自分の分際を夢の中でも認識していたようで,ちょっと悲しい 笑。

noname#226292
質問者

お礼

なかなか渋いアイドルですね。(笑) ありがとうございました。

回答No.2

清原さんが夢に出てきました ホテル阪急インターナショナルで2人でクスリやっていました ちょうど逮捕で騒がれていた時のことです

noname#226292
質問者

お礼

美千代さん、こんばんは!(・∀・)ノ 美千代さん、ダメですよいけないクスリは!(笑) ありがとうございました。

回答No.1

妄想では無く、夢を見たことはあります。 私は中学生の時、歌手の片平なぎささんのファンでした。 その片平なぎささんと、浜辺でデートをした夢ですが、目が覚めるとデートした夢を見たことは覚えていたのですが、内容は目が覚めた時点で忘れてしまいました。 でも、夢の中で凄く嬉しかったことは、覚えていました。

noname#226292
質問者

お礼

ひろし・・・・・のセリフが浮かびますわ。(笑) 私も大好きな女性ですよ。画像がセクシーでたまりませんね!ありがとうございました(^ω^)

関連するQ&A

  • アイドルを応援する理由は何故ですか?

    皆さんは好きなアイドルはいますか?私はモー○ング娘。やAK○48等アイドルが好きな中年男性です。アイドルファンの方に質問です。何故アイドルを応援していますか?私の場合は好きなアイドルを自分の心の中で彼女に見立てて妄想して本当の彼女が出来ない寂しさを紛らわすようにしています。ちなみに、私は彼女いない歴=年齢、37歳で童貞、女友達も皆無です。アイドルファンにはやはり女性にモテない人が極端に多く言葉は悪いですが不細工な人が多いですね。私もハゲで不細工ですが(^^ゞやはりモテない寂しさを紛らわす為という理由が大多数だと思いますが^ロ^;

  • モテない男のアイドル存在意義とは?

    アイドルの存在意義とは何でしょうか? 私にとってのアイドルとはズバリ『現実逃避』です。もう彼女とかは出来ない境遇にありますのでせめて心の中で好きなアイドルを彼女と見なして妄想して寂しさを紛らわしています。 特に冬という季節は精神的に寂しさが極大化します。アイドルの写真集やDVDを買い込み年末年始に備えています。 みなさんにとってアイドルとはどんな存在ですか?

  • 大好きなアイドルが僕の勉強を邪魔する・・・助けて

    僕は18歳、来年大学受験する受験生です。 勉強することができません!!僕の大好きな女性アイドルが、僕が 勉強するのを邪魔するんです。 僕は妄想するのが大好きで、普通の人の100倍も妄想しています。 朝起きてから夜寝るまで、常に妄想しています。どんな妄想かは 詳しく言うと長くなるので言いませんが、僕の大好きな女性アイドル のことを妄想しています。そのせいで、大学受験に向けた勉強が ほとんど全くできていません。勉強することができません。勉強しよう と机に行くことはできるのですが、気づいたらアイドルのことを考えて しまいます。一度妄想してしまうとキリがありません。終わりません。 勉強したいという気持ち、勉強しなくてはいけないという気持ちはある のですが、妄想が勝ってしまいます。やる気を出そうと、大学関連の 本を読んだり、オープンキャンパスに行ったりしました。それでもダメ でした・・・。ただ、大学に行こうという気はあります。 僕はどうやったら勉強できるのでしょうか?僕はどうしたらよいでしょうか? 本当に悩んでいます。教えてくださいお願いします・・・!!

  • 彼はアイドル好き。。?

    私は正直アイドル自体大嫌いなのですが、 特に私が嫌いなアイドルの1人、彼ファンらしいんです。 どれくらい好きなのかは分かりませんが、ファン?だと知ってかなり嫌いになったと思うんですが。 そのアイドルが出てきたころから今まで、 男女問わずそのアイドルに顔似てるね~とからかわれてきました。似ているらしいです私(--;) 向こうは付き合う前からファンだったらしいのですが。。 でも現に付き合っているんだし、私がいるんだから。。って悲しくなります(;_;) 私はそのアイドルの代わりなの?とも思います。 そういうのはあまり好きじゃないとか言って、気を遣ってたんですね向こうは。 今は遠距離だし不安で嫌で仕方ないです。 いつもは開き直って笑い話にしているのですが、こういった話に関しては頑固になってしまい 自分以外の女性に興味を抱くということが許せません。 心の中で何か。。あるんでしょうね; 自分も逆に好きな芸能人つくってやろうとも思いましたが(笑)、駄目です。出来なくて正解でしたが。 心狭いし、こんなこと考えるなんてハッキリ時間の無駄ですが、気にしだしたら止まらない。 心の浮気だと思います。どうなんでしょう。。(;_;) 思い切って、初めてこういった場に投稿してみました。宜しくお願いします。

  • アイドル

    元アイドルでAVデビューした子がいます。 水原まこ、山口りこ ということはアイドル時代から処女ではなかったということです。 ならば今アイドルをやってる子の中にも処女ではない子もいるのでしょうか? アイドルが処女ではないということが許せますか? 私はそれは詐欺に匹敵すると思うのですが、どうですか?

  • 彼は私のことよりアイドルの方が大事でしょうか?

    私は外国人で、日本人の彼氏と1年前から付き合っています。 私たちは遠距離なので、一年間2回ぐらいしか会えなくて 普段はスカイプで毎日話しています。 ことしからは私の事情でビデオ通話は出来ず、ほとんどチャットだけになってます 最近彼はとある女性アイドルグルプにすごいはまっています。 それ自体は不満じゃないですけど 私とスカイプしてる時も彼はそのアイドルの動画を見てて 私にはあんまり声もかけてないです。。’ 一日中一緒にいられる時はチャットしてる時しかないのに その時までアイドルの動画見て 会話の話題もほとんどアイドルの話ばかりになっている今の状況が 正直すごく嫌です 私は自分で考えても嫉妬がひどい方です。 彼が女性の友達と楽しく通話してるのを聞くだけでも嫉妬になります 彼にも私は嫉妬がひどすぎるって言われたこともあります 被害妄想もひどいって言われてます 彼は憂鬱症で、すごい寂しがり屋さんです。 他人より家族といるのが苦しいと言ったこともあります 今もすごい苦しくていろんな悩みがあると思いますが 彼は自分の悩みはほとんど言ってくれないです 彼がアイドルにはまってるのも寂しいからだと思います そんな彼を私はもっと愛してあげたいです でも今の彼は私には言いたいことはもうなさそうに見えます 最近まんねりかも知れません 会話の話題も前よりはなくなってるし。。 だからアイドルの話で盛り上がるのも良いとも思って 一緒に動画を見ながら話とかもしたんですか。。 昨日彼が動画を見て感動だと言って 私にもみせてって言ったら 「いや、・・には見ても分からないと思う」みたいに言われました。。 この前、軽く彼に文句を言ったこともありますが 返事は「嫉妬してないで~」でした 「アイドルの話より私たちの話しよう」 「動画見ないで」 またこう言ったらだめでしょうか 言っちゃいけないのは文化の違いのせいですか? それとも私がただの嫉妬がひどい女性だからですか? また嫉妬してると思われるかもしれないのが怖いです・・ でも正直今のままだと もうチャットが楽しくないぐらいです。。 日本語下手ですみません 日本人の方のアドバイスお願いします

  • アイドル

    アイドルにリアコしている訳ではないんですが、その人に彼女が出来るのも結婚するのも嫌です。 その人に彼氏が出来るのなら全然いいんですが… 自分が付き合いたいとかではありません。 同じ事務所の人を推してる友達には、アイドルに夢みるなと言われます。 それも分かるんですがどうしても割り切れず… 結婚するくらいならアイドル辞めてほしい。 アイドルとして売れてるからにはプロ意識持ってほしい。 同じ人いませんか? マヂアイドル推すの向いてないんかな!? アイドル以外にいい案ありません? 彼氏作ったら好きじゃ無くなるよとか……

  • アイドルを好きになりすぎて..

    私はある男性アイドルのことを5年前から好きなんです。 今まではたまに他のアイドルにちょっと浮気したりするような、一般的?な「アイドルが好き」だったんですが.. 最近自分でも思うくらいおかしいのですが、「本気で好き」なんです。 それが原因で口論になり、彼氏とも別れてしまいました。 自分でもアホなんじゃないかと思うんです。 四六時中そのアイドルのことを考えていて、勉学にも支障をきたす程です。(普段恋をするとこんな状態になります。) 先日、スキャンダルされた時は涙が止まりませんでした。(嘘だと信じているので、アイドルが嘘を書かれてどれだけ傷ついたかを思うと...) 恋して何にも手につかない!とかいう時はさっさとふられてしまえばいいのですが、アイドルということでどうしたらいいかわかりません。 早く普通の生活に戻りたいです。笑 アドバイス下さい。

  • ネットアイドルの作り方教えて下さい

    いきなりですがネットアイドルの作り方を簡単な流れで教えて下さい。 映画のシナリオを書いているのですがその中の登場人物をネットアイドルに仕立て上げたいのです。また、ネットアイドルと呼ばれる人たちの中で、ネットで稼いでるような人はいるのでしょうか。もし解ればその方法に付いても教えていただけると有り難いです。 また私は、実際の役者をネットアイドルにしてしまおうとも思っています。 映画の中のフィクションのアイドルが、実際の世界のアイドルになったら、制作者にとってどんなに面白い事でしょう。ただしネットアイドル自体、ネットが生み出したフィクションの世界ですけどね、、、。

  • チャットで見かける「アイドル」とは?

    ごくごくたまにチャットをしています。 その中で、自分の状態を「ご飯中」や「外出」と示すのは分かるのですが、「アイドル」というのを見つけました。これはどういう意味でしょうか??