• 締切済み

ゲッタープロキシというサイトのプロキシ

ゲッタープロキシというサイトですが、2016-11-28から全く更新されていないようです こちらのプロキシサイトはもう使い物にならないということでしょうか? http://www.getproxy.jp/

みんなの回答

• kteds
回答No.2

>こちらのプロキシサイトはもう使い物にならないということでしょうか? そうだと思います。 サイトの後始末(閉鎖)もしないほどいい加減なヒトが運営しているのでしょう。

nryo0dm1u
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.1

半年前のプロキシ情報では古くて使い物にならないのでは・・・ そのためにこういった情報サイトがあるわけですし。

nryo0dm1u
質問者

お礼

回答ありがとうございました