• 締切済み
  • 困ってます

りそな銀行からセブン銀行に振込した場合について

こんばんわ!  初めてご質問させていただきます 知り合いが本日の14時30分にりそな銀行のATMから、僕の口座セブン銀行に振り込んでもらったんですがいまだにまだ反映されてません。。 なぜでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

ATMからであれば14:30の振り込みは確実に実行されるものです。 もし送金が行われていなかったとしたら、それは銀行内の事故と言うべきレベルです。 それが案内されてないとしたら、知り合いのかたは振り込みを行っていないと判断します。 銀行よりお知り合いのかたに聞くべきです。