• ベストアンサー

名前や性格からキャラクタの容姿を発生できるソフト等

小説の挿絵を描くのに、タイトルのようなソフトやフラッシュを探しています。何かよいものがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

1年前、試作的なものは有ったようですが、 実用レベルではなかったです。 今見たらPCが悪いのか動かないし、それだけ出来るすごいソフトなら すぐ見つかると思うので、存在しないんじゃないかな。

ayumi9821
質問者

お礼

やはりなさそうですね。ありがとうございます。