• ベストアンサー

名前や性格からキャラクタの容姿を発生できるソフト等

小説の挿絵を描くのに、タイトルのようなソフトやフラッシュを探しています。何かよいものがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

1年前、試作的なものは有ったようですが、 実用レベルではなかったです。 今見たらPCが悪いのか動かないし、それだけ出来るすごいソフトなら すぐ見つかると思うので、存在しないんじゃないかな。

ayumi9821
質問者

お礼

やはりなさそうですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • キャラクターの名前を自動生成してくれるソフト

    昔ダウンロードしたことがあるソフトなのですか ゲームや小説等のキャラクターの名前を自動生成してくれるソフトで 生成方法は前の語と後ろの語をランダムで組み合わせるというもの 例えば前の語の項目の中に「アト」とか「バト」というのがあって 後ろの語の項目の中に「ラス」とか「リア」ていうのがあったとき 「アトラス」とか「アトリア」、「バトラス」等の名前が作られるという感じのソフトなんですが どなたこのソフトがどこにあるか教えてください。

  • 炎上を再現するアプリやソフト等

    自作の小説の為にSNSやネット掲示板等が炎上しているシーンや挿絵を再現したいのですが まるで本物のようにSNSやネット掲示板が炎上しているのを再現するアプリやソフト等はあるのでしょうか? できるだけフリーや無料のでお願いします

  • 綺麗な絵を描くソフト

    タイトルどおりです。 綺麗な絵を描こうと思うのですが(FLASHみたいな) どのようなソフトを使えばいいか分かりません。 どなたか、綺麗な絵が描けるソフト知りませんか? ※できればフリーでお願いします。

  • キャラクターの名前

    今、小説を書いているのですが、その中の登場人物の名前が思いつきません。 そこで皆様にアイデアをもらいたいです。 考えてほしいのは、女の子2人の名前です。 1人目が天使っぽいイメージの名前で。 2人目は悪魔っぽいイメージの名前でお願いします。 できれば、漢字2文字から3文字がいいです。読み方も書いてください。 注文多いですが回答お願いします。

  • このキャラクターの名前を教えて下さい

    タイトルの内容とよろしければ作品もお願いしますm(_ _)m

  • キャラクターに名前をつけようとしたんですけど・・・

    こんにちわ さっそくですが友人がチョット前にこんなことを言ってきたんですよ 「小説とか書くときにキャラクターの名前を決めるじゃん、いろいろ 調べたらキャラクターの名前にするのにふさわしいのがあって、 それを名前にしようとしたらいままでまったく知らなかったらあるゲームのキャラクターの名前にすでにつかわれてたらやっぱりその名前は使っちゃだめなのかな」 ちなみにキャラクターの名前にしようとしたものは最初ある有名な物理学者が考えた名前なんですけどその物理学者は200年くらい前に なくなりました、だからそこで著作権とかには引っ掛からないとは思うんですけど、インターネットでその名前を検索したらいままでまったく知らなかったゲームのキャラクターに既に使われてたんですよ こうなってしまってはもうその名前を使うことは出来ないんでしょうか?

  • Adobe Flashに似たソフト

    タイトルのとおりなんですが Adobe Flashに似たソフトで、無料で落とせるものはないでしょうか??

  • 小説のキャラクターの名前

    ただいま小説を書いているのですが主人公もろもろのキャラクターの名前がなかなか決まりません・・・ 1、平凡男子高校生の名前(主人公orサブキャラ) 2、お嬢様っぽい名前(和風、洋風どちらの名前でもでおk。何人でも) を募集します 大した小説じゃないのですが何かアイデアありましたらお願いします 自分の名前でもおkですよww

  • キャラクターの名前

    申し訳ないのですが、こちらのキャラクターの名前とタイトル名を教えてください どの顔も同じに見えてしまいます、、、年のせいですかね

  • 携帯用FLASHゲーム作成ソフト

    タイトル通り携帯用のFlashゲームが作成できるソフトを探しています。 普通の携帯向けのFLASHの待ちうけが作れるソフトもあったら教えてください。 できれば、フリーがいいです。

    • ベストアンサー
    • Flash

専門家に質問してみよう