• ベストアンサー
  • 困ってます

VMware Playerを削除。知りませんか?

UbuntuでVMware Workstation 12 Playerを削除しなければならなくなりました。 # autoremove VMware Workstation 12 Player --purge では VMware Workstation 12 Playerが見つかりません。と出ました。 VMware Workstation 12 Playerを削除する方法をご存知な方いらっしゃいませんか? ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Linux系OS
  • 回答数2
  • 閲覧数336
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 486HA
  • ベストアンサー率45% (1013/2246)

Ubuntuではインストールしたアプリをアンインストールするには 敢えてコマンドラインでアンインストールを実行する必要はありません。  Ubuntu Softwareを起動して、例えば「vmware」と入力すると VMware がインストールされていれば、「削除」ボタンが表示されます。 そこで「削除」ボタンをクリックするだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そんなに簡単ですか? ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • wormhole
  • ベストアンサー率28% (1593/5570)

前回の質問の回答でマニュアルのurl書いてたんですけど読まれましたか? アンインストールの方法も載ってるんですが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有り難うございます。 見なおしてみます。

質問者からの補足

辛うじて、英語を読んだんですけど、下記の通り出て、うまく行きませんでした。 何か同じコメントがイッパイ出てきました。 ボクが英語を読み違えているのでしょうか? アドバイスの程、宜しくお願い申し上げます。 # vmware-installer -u vmware-player. (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine", (vmware-installer.py:8393): Gtk-WARNING **: module_path にはテーマ・エンジンがありません: "murrine",