• 締切済み

駄目だと思ったのに出来た嬉しい出来事を教えて下さい

駄目だと思ったのに出来た嬉しい出来事を教えて下さい。 ちなみに、私の場合は、懸賞サイトのビンゴゲームで ロストして、ビンゴ出来ないと諦めたのに、ビンゴ出来た事です。

みんなの回答

noname#226229
noname#226229
回答No.3

そりゃ子供ですよ。 5年も不妊治療してましたから。 その5年でつぎ込んだ金額だけでも相当な物です。 ちなみに要因は夫である自分に有りましたがね。 今やそんな娘も大学生です…。 これ以上の物はないでしょう。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。 それは良かったですね。良いお話です。

回答No.2

料理してるときに ケチャップが残り少なかったので、振って出したらどばっと全部出てしまって 味付けに失敗したかと思ったらいつもよりおいしく出来たのでよかったです。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。 料理の時のは、他にも有りそうですね。

• citytombi
回答No.1

もうはるか昔のことですが、体育の鉄棒で必ずやらされた「逆上がり」ですね。 最初は全然出来ませんでしたが、コツを知ってからは苦もなく出来るようになりました。 これは嬉しかったですね。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。 私も同様の記憶あります。