-PR-
解決済み

【2017年4月定期】今月、Amazonで購入して

  • 困ってます
  • 質問No.9319995
  • 閲覧数115
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (896/1896)

【2017年4月定期】今月、Amazonで購入して当たりで壊れたらまたリピ買いしたい物は何だったでしょうか?


私は今月は全て外れでした。

美容用にビオチンと亜鉛を購入しましたが全く効果がなかったです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (96/445)

〉全く効果がなかったです。
当たり前です、ピオチンは医薬品ではなく栄養補助食品、
ビタミンHを多く含み食品です。薬でないので効果はありません
単なるビタミンHの補給です。
お礼コメント
posttruth2017

お礼率 47% (896/1896)

みなさん回答ありがとうございます
投稿日時 - 2017-04-21 19:11:03
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 15% (4/26)

今月は何も買ってないですねー。
今月は何も買ってないですねー。