画像の切り取り及び移動方法

このQ&Aのポイント
  • パソコン初心者のため、Yahoo!知恵袋の質問コーナーで回答者から貼付された画像を切り取ってライブラリーのピクチャーに移動させたいです。対応可能でしょうか?
  • 富士通FMVに関する質問として、Yahoo!知恵袋の質問コーナーで回答者が貼付した画像を切り取り、ライブラリーのピクチャーに移動させたいです。パソコン初心者なので、簡単な方法があると助かります。
  • パソコン初心者ですが、Yahoo!知恵袋の質問コーナーで回答者が貼付した画像を切り取ってライブラリーのピクチャーに移動させたいです。富士通FMVについての質問です。簡単な方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

画像の切り取り及び移動方法

Yahoo!知恵袋の質問コーナーで回答者から貼付された画像を切り取ってライブラリーのピクチャーに移動させたいのですが可能ですか? 当方 パソコン初心者です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

Snipping Tool というのが簡単で良いかと思います。 使い方は以下を読んでね。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011071

senatan11
質問者

お礼

ありがとうございました! 頑張ります! また お願いします!