• ベストアンサー

皆さんは、靴(布製スニーカー以外)何足持ってますか

タウンシューズ、ビジネスシューズとして普段履いてる靴は何足有りますか?私は6足(ローファー2、パンプス3、その他1)です。全てローヒールです。ハイヒールは1足も持ってません。ブーツも持ってません。少ないですか?バランス悪いですか?〈良かったら回答者さまの性別も書いてください〉

専門家の回答 ( 1 )

回答No.11

パンプス3、パーティー用2、お葬式用1、スニーカー4、サンダル2、ブーツ2とかです。上の数でも少なくないと思います。気に入ったものばかりヘビーローテーションして履いてしまう方なので実際はこの数いらない感じです。 靴の数が少なくても、厚みのある靴下でブーツのように見せたり、パンプス+靴下で靴の見え方を変えてアレンジしています。 カジュアルな服装をされる方でしたら白スニーカーは洋服に合わせやすいしのでお勧めです。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。沢山持ってられますね。パーティー用とか凄く高級な感じがします。光ものいっぱい付いてるのでしょうか。

株式会社ナイガイ 企画チーム YS(@syn29) プロフィール

靴下企業 ㈱ナイガイの社員が“足元のお悩み・質問”に回答いたします。 足にまつわる様々な“悩み”“不満”“不快”を投稿して下さい!

もっと見る