• 締切済み

iPhone6s ブラックアウト

質問失礼します。 先程、iPhone6sの画面が、ブラックアウトしたり、元に戻ったり、すぐにブラックアウトしたりしました。(ブラックアウトしては元に戻り、元に戻ってはブラックアウト) ホームボタンを押すと一瞬元の画面に戻るものの、またすぐブラックアウトしてしまいます。 今は治ったのですが、怖かったので質問させていただきました。 使用状況としては、LINEで通話をしていました。 原因はなんでしょう。 よろしくお願いします!

• au

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

どこかの回路の接触不良ではないでしょうか。修理に出しましょう。