• 締切済み

iPhone6s ブラックアウト

質問失礼します。 先程、iPhone6sの画面が、ブラックアウトしたり、元に戻ったり、すぐにブラックアウトしたりしました。(ブラックアウトしては元に戻り、元に戻ってはブラックアウト) ホームボタンを押すと一瞬元の画面に戻るものの、またすぐブラックアウトしてしまいます。 今は治ったのですが、怖かったので質問させていただきました。 使用状況としては、LINEで通話をしていました。 原因はなんでしょう。 よろしくお願いします!

  • au
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • _kappe_
  • ベストアンサー率68% (1523/2217)
回答No.1

どこかの回路の接触不良ではないでしょうか。修理に出しましょう。

関連するQ&A

  • iPhone6s 故障

    iPhone6sが今日のお昼から故障していて困っています。 ラインを開こうとしてアイコンをタッチしたところフリーズしたのち、今に至るまで、ブラックアウトした画面の真ん中に白い、通信中のようなぐるぐるがぐるぐるしています。ボタン操作不能です。使えず困っています。回答お願いします。

    • 締切済み
    • au
  • s330 ブラックアウト

    lenvo s330 のchromeosのアップデート時の再起動でブラックアウトして、起動が出来ません。 リカバリーをしても同じ状況になります。 OSはバージョン87です。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 画面が一瞬ブラックアウトする

    Google Chromeなどのプラウザを利用していると一瞬画面がブリンク(点滅)して元に戻ります。 (一瞬ブラックアウトするので気持ちが悪い。) 一瞬、真っ暗になった後で復帰すると  プラウザで別のタブを開いたときに反応の遅いサイトを読み出すまでに  少しの間chromeが白色となりその後サイトが表示される時と同じ状況になります。  その他のアプリで開かれている画面などには遅延はありません。 この現象は、クリーンインストール直後には発生していなくて近頃発生するようになったのですが、  エラー表示もなくデバイスマネージャーでも不具合は表示されていません。 原因を特定する方法とかありますか ?

  • 助けてください、IPHONE4Sに関する問題です

    私はIPHONE4Sを持っています、 このIPHONEは1年もお世話になってます。 いつどこに行ってもIPHONEを持ち歩いています。 ですが昨日の夜なぜか突然画面が黒くなりました、 突然のこともありあわててホームボタンや上のボタンを何回押しても 何もおきませんでしたし、ながおしも試し見たんですが 何の変化も無く、 私どうしたらいいでしょうか、 だれかこんな経験ないでしょうか? あった方は教えていただけないでしょうか? 経験がなくてもなにか知っているお方も 教えてください! お願いします、本当い愛用のIPHONEなんです! お願いします!

  • iPhone7のジェットブラックかマットブラック。

    iPhone7を買うのですが ジェットブラックかマットブラックで 悩んでます。 今までは白とゴールドしか使ったことありません。 ケース使うのであまり変わりはないと思いますがジェットブラックかマットブラック どちらがいいと思いますか? ローズピンクもいいなと思いましたが ホームボタンの周りがピンクなら即決でしが 白なんですよね。。

  • iPhone5について!

    iPhone5を使われている方に質問です。長文です(>_<) ホーム画面から、ホームボタンを二回素早く押したらまずホーム画面が縮小されてその後ろに今迄開いていた履歴が順番に並んで出てくると思います。その履歴を上にスライドして動かしたら消えます。全て消したら縮小されたホーム画面だけが出るはずなのですが、、 私の彼氏はiPhone5(アップデート済)で私はiPhone5sを使っています。アップデートをしてから5sと同じ使い方になったと思います。なので上記のやり方も同じはずです。 以前彼氏の浮気が発覚して、最近携帯をこっそり見た時の話です。ホーム画面を二回押したら履歴は全て消えていたのですが、縮小されたホーム画面には全く変わりませんでした。押しても通常のホーム画面のままです。とりあえずLINEを開いてみたら、履歴は全て消えているので本来なら友達のページから開くはずなのに、私とのLINEのトークページから開いたんです。ほかを開いても、履歴を消しているとは思えないページからの始まりでした。 結局まともに見ずに終わったのですが、どうもおかしいと思います。 私もiPhoneについては全然詳しくないのでよくわからないのですが、携帯を見た人を監視するアプリか何かかなと思い調べてみたら、あるアプリにはホーム画面を写メで撮影してフェイクで使うようなことを書いてあったので今迄ながら不安になっています、、 どなたか詳しい方教えていただけますか??

  • ログイン後に画面がブラックアウト?します

    Let's note CF-R6です。 「沈黙の艦隊2体験版」というソフトを実行したときに画面の解像度が変わり、終了後元に戻ったのですが、それ以来起動時(スリープから復帰するときも)ログイン後デスクトップがいったん表示された後、画面がブラックアウトし、タスクバーだけ表示され、次にデスクトップが表示され、またブラックアウトし、というのが3回繰り返されます。 非常に気になるのですが、回避・復旧方法がわかればご教示ください。 よろしくお願いします。

  • iPhone4Sのホームボタン

    iPhone4のホームボタンがへたってしまうという 症状が多くあるようですが、iPhone4Sのホームボタンは 対策が施されているのでしょうか? また、どのような対策をAppleはしたのでしょうか?

  • iPhoneを探すが悪用された?

    iPhoneのホームボタンを押して開こうとしたら、一瞬この画面が出た気がします。(スクショを撮れなかったので確認はできませんが) パスコードを打ってiPhoneを開いて以降は こんな感じの画面が出ることはなくなったのですが... 質問なのですが、この画面が普通にiPhoneを利用している時に出たら乗っ取られたということでしょうか?また、その場合この画面は何度もiPhoneを開く度に出るのでしょうか?

  • iPhone 5S は 5 より魅力を感じますか?

    カメラの画素数が増え、ホームボタン押下時に指紋認証が登場し、 これが iPhone 5 から「進化」した新しい特徴だそうです。 ボディのデザインはより軽く薄くなっており、 ホーム画面に初期配置されているiPhoneの基本アプリも かなりシンプルな模様となったようです。 iPhone 5 を利用されている方へお尋ねします。 iPhone 5S の方が魅力的に感じますか? ※私は従来の iPhone 5 の方が好きです。