• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPhone 5S は 5 より魅力を感じますか?

カメラの画素数が増え、ホームボタン押下時に指紋認証が登場し、 これが iPhone 5 から「進化」した新しい特徴だそうです。 ボディのデザインはより軽く薄くなっており、 ホーム画面に初期配置されているiPhoneの基本アプリも かなりシンプルな模様となったようです。 iPhone 5 を利用されている方へお尋ねします。 iPhone 5S の方が魅力的に感じますか? ※私は従来の iPhone 5 の方が好きです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数220
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

iPhone5Sは今のiPhone5よりももっと薄くなって画面も大きくなる

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

個人的には、やっぱ5sのほうが魅力的に感じますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。