-PR-
解決済み

iPhone7に関して。

  • 困ってます
  • 質問No.9331374
  • 閲覧数141
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 6% (21/344)

iPhone7シリーズをお使いの方にお聞きします。iPhone6シリーズと比べてサクサク感やタッチ感覚や画像は6よりは良いですか?今7に変えるかすごく悩んでます…ホームボタンは一応はタッチパネルではなく少し下に押すんですよね?もしよろしければiPhone7の使用感を教えて下さい。私は私がお気に入りのターコイズのホームボタン(指紋認証しない)を使用したいと思います。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2848/12886)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
この様な感覚に関する事は他人の意見でなく自分の感覚で評価したほうが良いですよ。
スマホを売ってる店舗に行けば実際に使える製品が置いてあります。
それを使えば今使ってる物との違いが実感できるでしょう。
アルバイトの時給が1,000円から1,030円になった時に「おぉ、増えたね」と感じる人と「殆ど変らない」と感じる人がいますよね、スマホの使用感も同じです、人により感じ方は異なります。
 
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ