• ベストアンサー

男同士のお花見

30代の男性2人でのんびりお花見してる人というのは、桜が好きなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254045
noname#254045
回答No.4

いい年こいた男二人が、人気(ひとけ)の多い場所に行く理由は 「女を探している」と相場は決まっています。 桜ではなく女性ばかり見ていませんか? 男が純粋に桜を見て酒を飲みたい時、もっと大人数で行くものです。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

回答No.3

場所取りしてただけかもしれんよ。 仲間があとからやってくるってことで。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました。

• qwe2010
回答No.2

桜が好きなのでは、ありません。 花見は、飲み会をするための、口実です。 今年2度花見をしましたが、桜の花のないところ、室内でしました。

• ada-596-3n
回答No.1

友人とお酒を飲みに行く様な事の延長で 『じゃ今度は花見酒でもするか!!』という様な事でしょうね。 別におかしい事は何も無いですけど?!

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました。