• ベストアンサー

男同士のお花見

30代の男性2人でのんびりお花見してる人というのは、桜が好きなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#254045
noname#254045
回答No.4

いい年こいた男二人が、人気(ひとけ)の多い場所に行く理由は 「女を探している」と相場は決まっています。 桜ではなく女性ばかり見ていませんか? 男が純粋に桜を見て酒を飲みたい時、もっと大人数で行くものです。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

回答No.3

場所取りしてただけかもしれんよ。 仲間があとからやってくるってことで。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2131/10810)
回答No.2

桜が好きなのでは、ありません。 花見は、飲み会をするための、口実です。 今年2度花見をしましたが、桜の花のないところ、室内でしました。

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.1

友人とお酒を飲みに行く様な事の延長で 『じゃ今度は花見酒でもするか!!』という様な事でしょうね。 別におかしい事は何も無いですけど?!

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京で花見・・・

    花見をしそびれたので、明日花見をしたいと思ったのですが、桜はかなり散ってしまっています。。。 東京都(地図でいう左側)辺りでどこかまだ元気な桜で花見ができるようないい場所をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!! 二人なので広くなくても全然平気です。 もちろんごみは一つも残しません! 日陰にいて咲くのがワンテンポずれたような桜とかいませんかね~???

  • お花見はどこでやりますか?

    もうしばらくすると桜の花見もできますね。お花見はどこでやっていますか?

  • お花見で彼女が作ってきたらうれしい料理

    半年前くらいに出会って、ゆっくりですがデートを重ねて段々親しくなってきている男性がいるのですが、桜が咲いたら二人でお花見に行きたいねと話しています。 そこで2人でお花見に行く時に彼女やデートしている女性が作ってきてくれたらうれしい料理があれば教えてください。 女性の方も好評だったものなどあれば教えていただけますか。 桜の季節にうまく予定が合うかもわかならいし、ちょっと気が早いのですが、練習しておきたいので。(^_^;) 一応出会った日に豚の角煮が好きと聞いてから、何度も練習して割とおいしいのが作れるようになってきたので、保温できる容器に入れて角煮は持って行こうかなとちょっと考えています。 普段二人で食事に行く時はスペイン料理とかが多いです。塩辛とかゆずの味も好きみたいです。 飲み物はだいたいワインを良く飲んでいます。 角煮や上記の好みにとらわれなくてもいいので色々アイデアをお聞きできればうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 花見について

    花見についてです。 日本人は昔から春になると桜の花見をしていますが、花見の社会的役割とはなんだと思いますか? 社会的役割という観点から意見を聞かせてください。

  • もうお花見に行きましたか?それとも、行きますか?

    そろそろ桜が咲く季節ですが、もうお花見に行きましたか?それとも、行きますか?

  • お花見について

    こんばんは★ 桜って日本や中国にしかないんですよね? それで“お花見”は日本でしかしないというようなコトを 聞いたのですが本当でしょうか? お花見を日本の文化として紹介したいと思っています。

  • 【花見】

    単刀直入にお聞き致します。 皆さんにとっての桜、花見って何ですか?

  • 桜の花見で食べたいものは?

    もうすぐお花見シーズンですね。桜の花見をしながら食べたいもの、いつも食べているものはなんですか?

  • 花見

    現代は桜が人気のようです、しかし世界的な人口拡大で 食料はたりなくなるといわれています、開発途上国で は餓死などは珍しい話では無いようです、次世代の 花見はどのような花が花見といわれそうですか、 宜しくお願いします。

  • 都内で花見をしていない大きな公園を教えてください

    公園好きであちこちの公園へ出かけます。 4月はサクラが綺麗ですが、サクラには花見がつきものです。 酔っぱらいが嫌いなので、花見をしていない公園またはサクラが咲いていない公園を教えてください。