• ベストアンサー

自分のレノボのノートパソコンにoffice2016

自分のレノボのノートパソコンにoffice2016が入ってました。これは365と言うやつか永久版か調べたいのですが。どうしたら良いですか?よろしければ調べ方を教えてください。Windows10に上げました。元々8.1でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

・「ファイル」→「アカウント」→で出てくる製品情報はどうなっていますか  365か2016かどちらかになっていると思いますが

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

Lenovoなら型番ググればメーカーの製品仕様ページが一発で出るんじゃないですかね…?

hirokogapon2a
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし実家においてある為わからないのです。