• ベストアンサー

パソコンから一般の電話機に電話をする方法

こんにちは。 パソコンから一般の電話機に電話をする方法はありますか? チャットなどで音声通話ができるので、これに似たような機能で一般の電話機に電話をする方法が内科と思いました。 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

P2Pの技術を応用した無料電話があります。 http://www.skype.com/skype.ja.html007

tricleore
質問者

お礼

最強の電話ですね。 僕は、昔、KaZaA(でしたっけ?)も使ってました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• eugenk
回答No.1

環境、ご利用のプロバイダによっては駄目かもしれませんが。050番号がもらえる。(品質などは一番安定しているのではないかと思いますが) ISPがOCNならドットフォン パーソナル ISPがOCN以外ならドットフォン パーソナルV(利用できるISPに注意) ほかにはdialpadインターネット電話など(着信などは無理ですが) http://phone.biglobe.ne.jp/dialpad/

参考URL:
http://coden.ntt.com/service/pv/index.html,http://phone.biglobe.ne.jp/dialpad/
tricleore
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 非常に面白そうですね。興味を持ちました!