• ベストアンサー

スパイはどんな道具を使ってる?

スパイはどんな道具を使ってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.3

お金、クレジットカード、着替え、洗面道具、携帯電話、パソコン、タブレット、デジカメ、等々。

noneya5
質問者

お礼

普通のものなんですね。

その他の回答 (2)

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.2

その辺でいくらでも売っている物ではないでしょうか? 日常のものの方が、ばれにくい。

noneya5
質問者

お礼

目立たないものなんですね。

  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.1

スパイが回答すると思っていますか? 旅行とは無関係の質問するのはやめてください。

noneya5
質問者

お礼

スパイの方以外にも回答してくれる人はいるのでは。

関連するQ&A

  • スパイについて

    スパイについて、幾つか質問があります。 1.日本人のスパイって何人ぐらいいるのですか? 2.スパイってどんな人に雇われているのですか? 3.スパイの道具ってどんな人が作っているのですか?あとどんなのがあるんですか? 4.普段スパイってどういう仕事をしているのですか? 単純な質問ばかりですいません。

  • これ、「スパイ手帳」なんですが…、知っていますか?

    これ、「スパイ手帳」なんですが…、知っていますか? スパイに必要な7つ道具がセットになっています。 皆さんの中で、昔、スパイだった人はいますか? あるいは、スパイを目指していた人はいますか? スパイの証しに、7つ道具を答えてください。  【注】私はスパイを目指していましたが、     スパイにはなれなかった為に技術が未熟です。     画像の添付に失敗した時は、     スパイの諸君たちが画像を添付して欲しい。以上

  • スパイキッズのような映画

    スパイキッズで使っているコンピューターや未来の道具(うまく説明できなくてすいません)が出てくる映画はありませんか 007は全部観てしまったので、それ以外であれば教えて下さい 主人公やストーリーにはこだわりは無いです よろしくお願いします

  • なってみたい、スパイ・・・

    もしもなるとしたら、どんなスパイがいいですか? 実在のスパイはもちろん、小説や映画に登場するスパイでも結構です。 或いは、働いてみたい諜報機関を上げていただくのでも構いません。 宜しくお願いします。

  • スパイっているのでしょうか?

    イギリス旅客機テロ未遂事件について。 事前に摘発をされて本当に良かったと思います。 やはり、このような場合、スパイのおかげなんでしょうか? (テロ組織にスパイとして潜入する) 平和ボケした一般人には映画の中の話のように思えてしまいますが、 映画さながらのスパイ劇が現実にも有り得るってことでしょうか?

  • スパイボット以外の無料スパイウェア対策ソフト

    今、avastとスパイボットを使っています。 avastの性能もスパイボットの性能も申し分ないですが、 スパイボットの使い方が少し曖昧(特にアップデート)なので、 違うスパイウェアソフトを使おうかなと思ってます。 なので、スパイボット以外の安置スパイのソフトってないですか? 条件は、 フリーソフト 性能はスパイボットくらいの安心できるくらいの性能 使い方がわかりやすい です。 ついでに、道具解みたいにアンチスパイソフトの比較表みたいのが書いてあるURLを貼ってくれるととってもありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 「スパイウエア」がスパイを?

    スパイウエアで「信頼」があるとか「逆にスパイされている」など無料ソフトの評価が割れているように思われます。私はウイルスバスターを入れているだけですが、最近パソコンの動きが悪いので、一度フリーソフトでチェックしてみようと思うのですが、ご推薦はなんですか?

  • スパイ

    スパイという職業は実際ありますか?

  • スパイボットで削除しましたがこの感染したスパイはどんなスパイですか???

    タイトル通りですが、 Web Trends live Hit Box DoubleClick LinkSynergy 以上の四点がどこからか進入してきました。 わたくし女性なので、写真はもちろんの事、 メールなども見れてるのかなと思うとこわいです。  削除はしたものの、削除したからといってスパイ者 に現在はスパイをされていないのかな? と思うと、 スパイ側は腕がある方なので一度スパイ出来たら 持続して見られてると考えてもおかしくないと 思います。     パソコンには慣れてきたものの、こういった 所はまだまだ不慣れで、でもきちんとしておかないといけないと思うので、誰か的確なコメントお願いします。     又、回答して下さる方、改めて最後にお礼 致しますが、大変感謝致します。 ありがとうございます。

  • 日本 スパイ

    日本人のスパイっているのですか? FBI、CIAのスパイとか。 世界各国のスパイが集まる機関とかあるんですかね? 黒ずくめの組織みたいなww