• ベストアンサー

髪染めについて

ゴールデンウィークの一週間だけ髪の毛を黒から違う色にしたいと思っています。 (染まれば多少暗くてもいいです。) 学生なので自然に色が落ちるものが良いのですが、そういったものはブリーチで明るくなった髪の毛に発色するタイプのようです。 私の髪は元は黒髪で、ダークブラウン→黒染め(期間空けて3回くらいしました)+縮毛矯正2回 という感じなので、染まらない可能性が高いようです。 ブリーチすると髪がボロボロになりそうなので、ブリーチはしたくありません。 わがままで申し訳ないのですが、何か方法がありましたら、お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ヘアマニュキュアにしてきたらいかがでしょうか? http://throw-web.com/3403 https://matome.naver.jp/odai/2139185355716702601 http://ranking.rakuten.co.jp/daily/210728/

deepaswamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます😊 その方法でやってみようと思います!