• ベストアンサー

髪染めについて

ゴールデンウィークの一週間だけ髪の毛を黒から違う色にしたいと思っています。 (染まれば多少暗くてもいいです。) 学生なので自然に色が落ちるものが良いのですが、そういったものはブリーチで明るくなった髪の毛に発色するタイプのようです。 私の髪は元は黒髪で、ダークブラウン→黒染め(期間空けて3回くらいしました)+縮毛矯正2回 という感じなので、染まらない可能性が高いようです。 ブリーチすると髪がボロボロになりそうなので、ブリーチはしたくありません。 わがままで申し訳ないのですが、何か方法がありましたら、お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.1

こんにちは ヘアマニュキュアにしてきたらいかがでしょうか? http://throw-web.com/3403 https://matome.naver.jp/odai/2139185355716702601 http://ranking.rakuten.co.jp/daily/210728/

deepaswamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます😊 その方法でやってみようと思います!

関連するQ&A

  • 市販の商品でカラーリング

    髪を自分で染めようと思っています。 私の髪の状態はと言うと 7月下旬に赤系の茶色に染め 9月の最初に市販の黒染めを使用して 今はその色が落ちてきて 暗めのブラウンって感じです。 ちなみに今わたしは18で 初めて染めたのは14の時なのですが これまで1度もブリーチはしたことがありません。 ブリーチは傷む!と聞いていたのと… あとはそこまで明るくしたことがないのでブリーチの必要がありませんでした。 でも今回バニラベージュ にしようと思います そこまで明るい色ではないのですが、今の色に比べたらだいぶ明るいと思います (1)そこで、今のダークブラウンっぽい色からバニラベージュにするのに色が入るのかと不安になりました… ブリーチをしてから入れた方がいいのでしょうか? ちなみに髪は比較的細く、毛先が結構傷んでいます 同じく7月下旬に 縮毛矯正もかけました (2)友達の話なのですが、縮毛矯正している髪にブリーチをすると髪が駄目になる←と聞きました これは本当ですか? それが気になるので尚更ブリーチをするのを悩みます。 どなたか何か知っていることがありましたら回答お願いしますm(__)m

  • 髪染めのことで質問です。

    去年に真っ黒だった地毛から 茶髪にして その後茶色に近い黒染めをして 今年また 地毛の色に黒染めしました 黒染めするとブリーチしてから 染めなきゃいけないので パルティのカラーフォームの ブラウンで 1日だけ髪を茶色くしました またそれを買いに行ったのですが 売ってなくて ビゲンのカラースプレーを 買いました それは白髪染め用スプレーです それは黒髪にも使えますか?? 茶色くなりますか??

  • ヘアカラーに失敗して髪がグレーに……

    元の髪は明るめのブラウンベースにブリーチでハイライトをいれていました。 暗いブラウンに染めようと市販のカラー剤を使ったところ、 ブリーチ部分だけが暗いグレーになってしまいました。 今週末に祭事があり、どうにかグレーから普通の色味に戻したいのですが、セルフカラーでどうにかする方法はありますか? 出来ればブラウンに、無理であれば黒染めかと思っているのですが… 黒髪戻しのダークブラウン、というものも販売されているのでそちらも検討しています。 持病の関係で出来れば美容院にはいきたくありません。 どなたかアドバイスお願いいたします。

  • 明るい髪を暗くしたい

    ブリーチして髪の毛がとても明るいので暗くしたいのですが、縮毛矯正をしたら色は落ちますか?

  • 髪をアッシュベージュにしたいのですが・・・

    髪の色を美容院でアッシュベージュ系(そんなに派手じゃない)にしたいなと思っているのですが、過去に黒染めを1回したことがあるんです。でも黒染めしたのが、去年の9月で今は黒染めが落ちた?のか光に当たる茶色です。やっぱり1回でも黒染めしたらブリーチしなければならないでしょうか? 【髪質】髪の毛の太さは細い方で元々の色も髪の色も真っ黒というわけではありません。

  • 黒染めした髪に・・

    3ヶ月ぐらい前に黒染めしたんですが、また茶髪に染めたくなったんです。 それで黒染めした髪にヘアカラー使っても色入らないと聞いたんで、ビューティーンのナチュラルブラウン(ブリーチ)を使おうと思うんですが、ちゃんとその色になるんでしょうか?

  • 髪染め

    仕事の関係で一度黒染めをしてしまい その後の髪染めパルティのヘアジュレ(クリィーミーベージュ) がうまくはいらず 親にブリーチしてもらいました。 ブリーチは10分ほど放置してオレンジ色に近い色になりました ブリーチでオレンジ色になってしまい色を変えたいのですが 市販の髪染めで色は入るでしょうか? 一応リーゼプリティア泡カラーのマシュマロブラウンを購入したのですが ブリーチをした明るい髪に割と明るめのマシュマロブラウンの色を入れても変化 はないですかね・・・? オレンジっぽさをなくしたいのですが、金髪に近くなるのもいやです、 暗めの髪染めを買うベキでしょうか・・・ 回答お願いいたします

  • 髪の色 かなり悩んでます

    黒染めした髪を 脱色できる市販のブリーチ ってありますか?? パルティのハイブリーチとかで できるのかなぁと思ったら箱に黒く染めた髪は明るくできませんって書いてあったので拍子抜けしました。髪が傷むなどの欠点は とりあえず気にしません。なんでもいいんで 教えてください。 まじで困ってます。 あと、ブリーチで黒髪の色抜いたら大体何色になるか 経験したことある人いたら教えてください。 お願いします。

  • 髪の毛が大変です!!

    ずっとハイカラーだった 髪の毛をイメチェン しようと白髪染めで ダークブラウンに 染めてました。 ですが思った以上に 髪色が暗くなりすぎて ほぼ黒髪に近い感じです 今までで何回もブリーチ していますが… 色抜けていきますかね 困ってます 助けてくださいっ

  • 黒く染まり過ぎた髪色について

    黒く染まりすぎました。 昨日美容院で髪を染めました。 ブリーチしてから、金髪にアッシュピンクのつもりがアッシュが入りすぎて、ダークブラウンにニュアンス的に赤っぽいピンクがかってい るような色になってしまいました(°_°) 染まりすぎた髪色を少しでもダメージ少なく、明るく戻す方法は無いでしょうか?(T_T) 写真のような色にしたかったのですが、もうこの際明るくなればいいです。 カラーする前は上15センチぐらいは地毛の生えてきた黒髪で、そこから下は1度ブリーチで金色まで抜いてから、黒染めして、黒染めが落ちてきた色でした。 アッシュを乗せる前に全体的にムラなく金までブリーチしてからアッシュピンクだったのですが染まり過ぎてしまいました(T_T) 困っています(T_T) せっかく髪を傷めて金までブリーチしたのに、黒くて悲しいです。 長々となりましたが、回答お願いします…