• 締切済み

髪の毛が大変です!!

ずっとハイカラーだった 髪の毛をイメチェン しようと白髪染めで ダークブラウンに 染めてました。 ですが思った以上に 髪色が暗くなりすぎて ほぼ黒髪に近い感じです 今までで何回もブリーチ していますが… 色抜けていきますかね 困ってます 助けてくださいっ

みんなの回答

回答No.1

人工的に入れたカラー(白髪染めの色)はブリーチでは落とせません。ブリーチで落とせるのは天然のメラニン色素だけだからです。基本自然に落ちるのを待つだけですが、自の色がハイカラーなので、結構早く落ちますよ。白髪染めの色をブリーチすると斑になったり、グリーンになった痛むので気をつけてね。

参考URL:
http://www.trick-hair.com 
aina2020
質問者

お礼

回答ありがとうございますよかったあー(;_;) すごい安心しましたっ! 暗めの髪色もいいけど またハイカラーに 出来ないんじゃないかと 心配してました(>_<)!