• 締切済み

髪の毛が大変です!!

ずっとハイカラーだった 髪の毛をイメチェン しようと白髪染めで ダークブラウンに 染めてました。 ですが思った以上に 髪色が暗くなりすぎて ほぼ黒髪に近い感じです 今までで何回もブリーチ していますが… 色抜けていきますかね 困ってます 助けてくださいっ

みんなの回答

回答No.1

人工的に入れたカラー(白髪染めの色)はブリーチでは落とせません。ブリーチで落とせるのは天然のメラニン色素だけだからです。基本自然に落ちるのを待つだけですが、自の色がハイカラーなので、結構早く落ちますよ。白髪染めの色をブリーチすると斑になったり、グリーンになった痛むので気をつけてね。

参考URL:
http://www.trick-hair.com 
aina2020
質問者

お礼

回答ありがとうございますよかったあー(;_;) すごい安心しましたっ! 暗めの髪色もいいけど またハイカラーに 出来ないんじゃないかと 心配してました(>_<)!

関連するQ&A

  • 髪の毛

    初めて質問させていただきます。 髪色の事なのですが、 9月初めに黒染めをしました。 黒染めが落ちてきて赤っぽく なり、色を変えたくて 今日市販のブリーチをして、 ダークブラウンのカラーをしました。 ブリーチの時点でも赤色は 抜けず、カラーのブラウンを 入れても赤色は抜けずに、 赤茶になってしまいました。 バイトの都合上、髪色はダークブラウン までなら染められるのですが 赤茶ではバイトにいけなくて… 赤を出来るだけ抜いて ダークブラウンの色を出すには どーしたら良いでしょうか。

  • 黒髪を茶髪にしたいです。

    9月に市販の黒髪もどしを使いました。 今は茶髪にしたいと思っていますが、やはり市販のものだと 染まらないでしょうか?茶髪と言ってもそこまで明るくしたくは ありません。ダークブラウンくらいにしたいと思っています。 今の髪色は日に当たると少し茶色の部分があるような感じです。 少しは落ちてきましたが、美容室でも難しいでしょうか? そこまで明るくしたくはないですし、髪の毛も痛んでますのでブリーチは なるべく避けたいと思っています。

  • 髪染めについて

    ゴールデンウィークの一週間だけ髪の毛を黒から違う色にしたいと思っています。 (染まれば多少暗くてもいいです。) 学生なので自然に色が落ちるものが良いのですが、そういったものはブリーチで明るくなった髪の毛に発色するタイプのようです。 私の髪は元は黒髪で、ダークブラウン→黒染め(期間空けて3回くらいしました)+縮毛矯正2回 という感じなので、染まらない可能性が高いようです。 ブリーチすると髪がボロボロになりそうなので、ブリーチはしたくありません。 わがままで申し訳ないのですが、何か方法がありましたら、お教え願います。

  • 髪の毛を黒くしなくてはなりません

    仕事の関係で、火曜までに髪の毛を黒く戻さないといけません。真っ黒じゃなきゃダメ!!というほどではないのですが、金融系の仕事なのでかなり黒に近い茶くらいでないといけないようです。 現在はヘアカラーしているのでかなり茶色い感じです。これ以上痛むのがイヤで(2週間ほど前に美容院で現在の色にしたんです;なのにぃ…悲)へアマニキュアを使いたいと思っています。黒く戻す感じのヘアマニキュアってないんですか!?何件も薬屋さんを回ったけど、暗い色に染めるヘアマニキュアってものは、みつからなかったんです。髪色戻しと名のつくものは、みんなヘアカラーなんですね。。。白髪染め用のならヘアマニキュアが何種類かあみたいなんですが、白髪ではなくてヘアカラーで髪色を明るくしている人が、白髪用のヘアマニキュアをしてちゃんと黒くなるものですか?それとも、もぅあきらめて、髪色戻しのヘアカラーを使ったほうがいいのでしょうか?美容院に行っている時間がないので、自宅でやろうと思ってます。お金もないですし…。どうすたらいいですか?教えてください、お願いします!

  • 痛みすぎた髪・・・・・毛染め

    私の髪の毛は、ブリーチを定期的にですが6回ぐらいしたあと、 普通の茶髪の毛染めを3回ぐらいしています。 自業自得ですが、そのせいかものすっごく痛んでいます。髪が濡れるとゴムのように少し伸びます。 それでも、今は黒髪にしたいんです。そこまで痛んでるのにまた黒に染める理由が分からない!とか・・・そういったご意見はできるだけ避けていただきたく・・・・・・ ターンカラーという所謂、髪色戻しとやらをしましたが、もう、すぐに色が落ちそうです! そこで、思ったのですが、白髪染めを使うのはどうなんでしょうか?モチはあんまり変わらないでしょうか??教えてください! それと、何かいいアイディア(?)あれば何でもください。

  • 市販のヘアマニキュア(白髪用)

    白髪用のヘアマニキュアのたとえばダークブラウンを使ったとき 白髪はダークブラウンに染まって黒髪は黒とダークブラウンの色が合わさるので濃い黒になるって聞いたんですけど本当でしょうか? あとぱっとみで染めたってわかりますか?あまり目立たないのなら使ってみたいのですが

  • 初めて髪の毛を染めます♪

    今度、初めて髪の毛を染めようと思っています。 で、今悩んでいるのは髪色についてです。 私は普段、CanCamのエビちゃんみたいな格好をしているのですが、 そんな服装に似合う髪色はどんなものがありますか? 私はピンクブラウンがいいと聞いたのですが、 写真によって色が違ってどんな色かはっきりわかりません… 髪の色が載ってるHPとかもあれば教えてください♪ オーダーするときに参考にしたいので回答お願いします♪

  • 髪の毛が茶色いです。

    私は元は黒髪だったのですが最近髪色が茶色になってきました。 友達に髪の毛めちゃくちゃ茶色いよと言われ初めて気づいたのですが黒髪が好きなのでショックでした。ヘアカラーで染めたりしたのですが1ヶ月もしないうちに色落ちし余計茶色くなったような気がします。光に当たるとかなり茶色くなります。 もう黒髪になることは無理なんでしょうか?なんとか綺麗な黒髪にはならないでしょうか?

  • 頑固な黒髪でも染まる毛染め液

    髪の毛がかなり黒くて、脱色剤を使ってからでないと染まりません。 しかしコストがかかるし、髪の毛が傷みやすいので、白髪染めで染めようかと思ってます(白髪染めの方が頑固な黒髪でも染まると聞いたので)。 ピンクブラウン系に染めたいのですが、白髪染めでもピンクブラウン系はあるのでしょうか? また白髪染めでも普通の毛染めでも、脱色剤を使わず、頑固な黒髪をピンクブラウン系の色に染められる毛染め液があったら教えて下さい。

  • 白髪の髪の毛をブラウンに染める方法

    私は、両耳の周囲に白髪が少なからずあるのですが、先日、カラーガイドが3番のライトブラウンで髪の毛を染めました。すると、白髪の部分が本来のライトブラウンではなく、明らかに白髪を茶色に染めたのがわかるような色になってしまいました。仕方ないので、もう一度黒で染め直したのですが、白髪があれば、もう、自然な感じのブラウンに染めることはできないのでしょうか?