• ベストアンサー

行くのに超高額な国ってどこでしょうか?

日本から旅行しに行くのにすごくお金のかかる国ってどこでしょうか?(主に渡航費)です

• ridyy
  • お礼率92% (715/771)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

ウシュアイアは遠いけど、世界一周の途中に寄ったので、 オプション的には高くなかった。 あっちの方で高かったのは、タヒチから行くイースター島 (チリから行く国内便の3倍した)。 「1人1日2万円の支出(航空賃別)」が義務付けられている、 ブータンは別格です。

ridyy
質問者

お礼

ありがとうございます イースター島、ブータンは高いんですね

その他の回答 (5)

• fujidenki
回答No.5

スイスみたいです http://tabizine.jp/2015/07/20/37399/ アメリカの1.5倍ぐらいかかるとか

ridyy
質問者

お礼

ありがとうございます そうなんですねえ

• amano4
回答No.4

ノルウェー、スイスあたりは高いみたいです

ridyy
質問者

お礼

ありがとうございます

• alaba
回答No.3

このサイトではオーストラリアとの試算が出てますね https://zuuonline.com/archives/79054/2 意外・・・

ridyy
質問者

お礼

ありがとうございます 意外

回答No.2

ウシュアイア(アルゼンチン)デルタ航空 · 2 か所を経由 · 39時間 ¥316,780 乗継便も含めてざっと探しましたが、航空券としてはここが一番高そうでした。 何でもありならばプライベートジェットで南極に行く、なんてのが高いのだと思いますがいくらなのかわかりません。

ridyy
質問者

お礼

ありがとうございます 南極は高そうですね

回答No.1

地球の裏側、南米のブラジル、アルゼンチン辺りでしょう。

ridyy
質問者

お礼

ありがとうございます