• 締切済み

ダイエットをすると胸から落ちる

ダイエットをしております。 脚や腕を痩せたいのに胸から脂肪が無くなるので女性らしい体型になりません。 なぜでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

脂肪の落ちる場所は選べませんからね。 女性らしい体型になりたいのであれば、ラクトゲン受容体があればよいです。 ラクドゲン受容体とは、成長ホルモンを受け取る受け皿のようなものになります。 こちらのラクトゲン受容体が多ければ、それだけ成長ホルモンの信号を受け取れるのでバストアップにつながります。 ラクトゲン受容体は個人差があり、あるかどうかを調べることはできないようです。 なので、成長ホルモンを増やしてみてはいかかでしょうか。 参考URLに詳しい内容が載っていますので、よろしければ参考にしてください。

参考URL:
http://odplywliniowy.net/category3/entry47.html
  • gohide
回答No.2

質問者様が考えている女性らしい体型と言うものが基本的に間違って おられるのでないでしょうか。 腕や足の様に筋力が大きく伴う箇所だけ痩せたいという事自体 可笑しいんです。自分の都合の良いダイエットなんて有り得ませんよ。 もしモデルの様な体型を女性らしいと思っているなら大間違いです。 ダイエットの意味をもう一度勉強して自分の身体に負担が掛からない 様にするべきです。 食事の量を極端に減らしてみたり、糖質を極端に抑えるなんて アスリートの様な体型の人でも維持するのは難しいのですよ。 普段から軽い運動やストレッチ、体幹を鍛えるように心がけて 専門家にアドバイスをもらうようにすれば徐々にですが貴女様の 理想とする体型には近付くことは出来るでしょうね。 間違ったダイエットをすると自分の理想とする事とは真逆の事が 起きるので要注意ですよ

• yuki_0330
回答No.1

基本的に食事制限をしたダイエットだと身体の脂肪が消費されていくので胸など脂肪の多い部分から痩せていくかと思います。 部分痩せというのは難しいとは思いますが痩せたい部位のインナーマッスルを鍛えて引き締めるようにするのが効果的かと存じます。 また大胸筋を鍛えることで張りのある胸を作ることも大事でしょう。