• 締切済み

ラーメンとうどん。

どちらが好きですか? (´・ω・`)b

noname#225994

みんなの回答

• suarez
回答No.12

もっぱらラーメンですねえ。濃い味が好きなもので

質問者

お礼

ありがとうございました!(・∀・)ノ

noname#245424
noname#245424
回答No.11

どちらかというと、 うどんの方が好きで、良く食べますが、 うどんの麺と同じくらいの太さの麺の ラーメンも食べてみたいと思っています。 普通のラーメンの麺より太い麺のラーメンで、 普通のうどんの麺よりも、少し細い麺のラーメン、 簡単に言えば、ラーメンとうどんの中間ぐらいの 太さの麺のラーメンを食べてみたいという事です。

質問者

お礼

• tpg0
回答No.10

こんにちは。 店にもよります。 私は、今週末に群馬県の水沢うどんを食べに妻と一緒に行きますが、水沢うどんの元祖店として有名人も多く訪れる清水屋の「うむどん」と言われる手打ちうどんは並み盛りでも千円以上と一般的なうどん店より遥かに高価ですが、ゴマ汁を付けて食べると絶品の美味しさです。 また、自宅から車で30分ほどで行ける栃木県の佐野ラーメンも森田屋総本店の青竹打ちラーメンは一般的なラーメン店のラーメンよりも美味しいですし、自家製チャーシューも入って美味しい割には安いですから、手軽さと価格で比べるならラーメンのほうが好きです。

質問者

お礼

• ALFa8C
回答No.9

麺類全般すきですが、 そば>うどん>ラーメン>パスタ>焼きそば ~って感じですね。 ※10代20代はラーメンでしたが

質問者

お礼

回答No.8

ラーメンです! スープが美味しい

質問者

お礼

• KoalaGold
回答No.7

ラーメンに一票。 動物系のコクに飢えているみたいです。 外食するならそれくらい手間のかかった物が食べたいって思います。 でも本当に美味しいうどんに巡り合っていないからかも。

質問者

お礼

美味しいうどんに巡り会いたいですね。(^o^) ありがとうございました!(・∀・)ノ

• mshr1962
回答No.6

どちらも食べるけど、頻度的にはうどんを食べることが多いです。

質問者

お礼

ラーメンも食べてバランスを取りましょう! (^o^) ありがとうございました!(・∀・)ノ

• 2012tth
回答No.5

50代♂大阪在住 うどんに決まってる。

質問者

お礼

ラーメン全否定か。( ̄▽ ̄;)ムカッッ ありがとうございました。

回答No.4

断然ラーメンですね!豚骨が特に好きです。 ぞばの方が好きなので、うどんはあまり食べません。 最近は、飲んだ後長浜ラーメンを食べて帰宅します、格別です。 あまり健康にはよくありませんが(>_<)

質問者

お礼

酒の後のラーメンは別格だよね!旨すぎる!! ( ; ゜Д゜) 長浜ラーメンてどんなラーメンかな。ググりますね。ありがとうございました。

回答No.3

うどんです!!

質問者

お礼

ミチヨッチはうどん派か。なるほどなるほど。 ありがとうございました!(・∀・)ノ