• 締切済み

Androidとテレビを無線で繋げて、動画を見る

スマホのAndroidとテレビを無線で繋げて、Dailymotionの動画を見る場合、Apple TVは必要なんですか?必要ないんですか?

noname#226225

みんなの回答

• aokii
回答No.2

スマホのAndroidとテレビを無線で繋げてDailymotionの動画を見る場合は、Androidとテレビだけを繋げれば、テレビでDailymotionの動画を見れます。

質問者

お礼

iPhoneの場合は、iPhoneとテレビだけではDailymotionの動画が見れず、Apple TVが必要なんですか?

• aokii
回答No.1

その通りです。 Apple TV等は不要です。

質問者

お礼

スマホのAndroidとテレビを無線で繋げてDailymotionの動画を見る場合は、Androidとテレビだけを繋げれば、テレビでDailymotionの動画を見れるんですか?