• ベストアンサー

動画をテレビで、見たい。

動画で、テレビを見たいと思い申し込みしようと思っているのですが、テレビで、見るには どうしたらいいのか、分かりません。eo光とビデオディスク、バッハロウ無線ランは、使って います。テレビは、シャープ製です。初心者ですので、わかりやすくお願いします。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.3

動画でテレビをみたいとはどういうことでしょうか? パソコンの動画をテレビで見たいのか、ネット配信の動画を見たいのか、など正確にかかないとアドバイスが違ってきます。あと、テレビの品番も書かれた方がいいでしょう。

yamamotokiki
質問者

お礼

初めて使うので、良く分からない、まま書いてしまいました。せっかく、1番に、アドバイスを、頂いたのに、言葉が、足らずに申し訳ございませんでした。

その他の回答 (1)

• Naomi1995
回答No.2

こんにちは!私もシャープのテレビを使用しています。 Amazon Fire TVなどはどうでしょうか? プライム会員になっているとかなり無料で動画を視聴出来ます。 使い方も簡単で、家に無線LANの環境があればテレビのUSB端子に差し込んで簡単な設定をすれば直ぐに観れますし、リモコンも音声で検索出来るようになっていますので、とても簡単です。 私はAmazon Fire TVを使っています。 Amazonで一度検索してみて下さい。