• ベストアンサー

先日まで友人とLINEをしていましたが、こちらがL

先日まで友人とLINEをしていましたが、こちらがLINEで送るべき内容でない内容の文章を送ったせいか、会話が途切れてしまいました どうすれば会話を再開できますか 途切れてしまった内容の会話を再開させる場合と途切れてしまった内容の会話とは全く別の内容の会話を始める場合と両方を教えてください

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.2

「LINEで送るべき内容でない内容の文章」がどんな程度のものかによりますよね。 お前を殺す、死ね、二度と俺の前に現れるな。 と書いて、なんにもなかったようにLINEが来てもすでにブロックされているでしょうし、 俺ガンであと2ヶ月の命なんだ であれば、あなたがどんな会話を振っても付き合ってくれたり、会おうかって言ってくれると思います。あの角を右に曲がって左斜め前の通りを3軒行ったところのラーメン屋のチャーハンが美味いといった文字の説明ではわからないって内容なら、googleのアプリで地図表示させておくれって問題ですしね・・・・

choreo3Zing
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

途切れる前の会話に話を戻すだけですね。 でささっきのあれなんだけど、って。 全く別の内容はあなたたちじゃないのでわかりませんが、 会話が変わってても普通にそのまま送りますよ。

choreo3Zing
質問者

お礼

ありがとうございます