ダウンロードしたデータが不明?

このQ&Aのポイント
  • Windows8でダウンロードしたデータが行方不明になりました。
  • マイクロソフトアカウントとローカルアカウントの切り替えを行っていた際、ダウンロードしたファイルが消え、単語登録データも復元できません。
  • タイムトンネルマシンでパソコンを昨夜の状態に戻す方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ダウンロードしたデータが不明?

Windows8です。 昨夜、マイクロソフトアカウントとローカルアカウントの切り替えをやっていた際に、何かしら変なことをしまって、気付いたらダウンロードしたファイルがどこかへ行ってしまい、単語登録したはずデータも出て来なくなってしまいました。できればタイムトンネルマシンで戻ったかのように昨夜の状態にパソコンを戻したいのですが、何か良い方法はないでしょうか?どなたか教えてください。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

以前のマイクロソフトアカウントでパソコンにログインしてみてください。 また、以前のローカルアカウントでもパソコンにログインしてみてください。

greentea8739
質問者

お礼

ありがとうございました。前のアカウントでログインしたら元に戻りました。しかし、マイクロソフトアカウントのメールアドレスが変わったので変更したいのですが出来ますか?そのやり方も教えて頂ければありがたいです。

その他の回答 (1)

• nashinori
回答No.2

エクスプローラの右上「ライブラリの検索」でダウンロードした日付を指定し,検索してみてはいかがでしょうか。無事に見つかることを祈ります。

greentea8739
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一度前のアカウントでログインしたら無事復旧しました。