• ベストアンサー

靴底をぬらして、砂や土を付着した状態で、フローリン

靴底をぬらして、砂や土を付着した状態で、フローリングやリビングを歩き回ると、どうなりますか?

• 6525
  • お礼率0% (0/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.1

当たり前に土や砂が床に散らばります。

その他の回答 (5)

• santana-3
回答No.6

家人に怒られます。

回答No.5

やってみなきゃ分からない。 する気はない。

回答No.4

美味しいアジフライにありつけます

回答No.3

いい迷惑です 玄関マットでちゃんと汚れを落として下さい

• citytombi
回答No.2

汚れるのでは? そういう質問ばかりしていますが、そうやって汚したいのですか?