• ベストアンサー

透けない肌色の服

透けない肌色のTシャツのようなものが欲しいのですが (できれば伸縮性がありピタッとするもの) うまく検索できません。  ドレスの下に着るような生地がいいのですが それらのものはだいたいキャミソールタイプで 肩をカバーできないので・・・  売っている所や検索キーワードを ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runa_moon
回答No.1

こんばんは。 ワコールやトリンプなど、下着売り場には 半袖のモカカラーの物がありますので透けなくて着やすいと思いますよ。 お近くのお店で直接手触りを確かめられてから購入されてはいかがでしょうか? 参考になれば幸いです^^

NA-6CE
質問者

お礼

半そでもあるんですね! ありがとうございました。