• ベストアンサー

透けない肌色の服

透けない肌色のTシャツのようなものが欲しいのですが (できれば伸縮性がありピタッとするもの) うまく検索できません。  ドレスの下に着るような生地がいいのですが それらのものはだいたいキャミソールタイプで 肩をカバーできないので・・・  売っている所や検索キーワードを ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runa_moon
  • ベストアンサー率34% (198/581)
回答No.1

こんばんは。 ワコールやトリンプなど、下着売り場には 半袖のモカカラーの物がありますので透けなくて着やすいと思いますよ。 お近くのお店で直接手触りを確かめられてから購入されてはいかがでしょうか? 参考になれば幸いです^^

NA-6CE
質問者

お礼

半そでもあるんですね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ベビー服の布地がほしい!

    こんにちわ。1歳半の娘の服を作るのに布地を探しています。 Tシャツやカットソーなどは伸縮性のある生地が欲しいのですが、 できれば通販などサイトがあれば教えて下さい。 主に作りたいのはTシャツ、キャミソールやモンキーパンツなどです。 宜しくお願いします!

  • 女性用かわいい肌着探しています

    セーターを一枚で(キャミソールなどは着ますが)着たり、ブラウスを一枚で着たときに、冬でもワキや背中に汗をかくことがありますよね。 横断歩道まで走ってしまったとか、ヒヤっとすることがあったりとか。 その時に(特にワキの下に汗をかいたとき!)、下着が袖のないキャミソールやタンクトップだとすごく気持ち悪くてしまった~という気持ちになります。 でも、普通のTシャツを下に着るとモコモコして、ぽっちゃり体型がさらにポッチャリムチムチになってしまいます。 それにせっかくきれいなVネックのセーターでも、Tシャツが見えてしまい、台無しです。 理想は、超薄手の生地で、襟ぐりの開きが大きい半袖の肌着です。 いろいろなお店をまわったところ、婦人肌着売り場でそれらしいものは見たことがあるんですけど、本当に肌色の、とてもじゃないけど学生が着るようなものではありませんでした・・。 だからもうひとつのポイントは、かわいさです! 季節柄、かわいい肌着はよく見るんですが、発熱とかのあったか系なのがツボ違いです。 夏ごろ、こんなのTシャツとして着れないでしょ!?というくらい薄い生地で、胸元が大きく開いた、カラーバリエーション豊富な、セールで900円のTシャツをZARAで見たんですけど、その時はこんなに必要になるとは思わなかったので、買いませんでした。 先日ZARAに見にいきましたが、やっぱり夏物はもうなかったです。涙。 細かいですが、どなたかご存知でしたら教えてください。 通販も見てみましたが、直接生地が確認できないのがネックで、諦めました。

  • フィットネスウェアについて

    エアロビクスをやっています。女です。 今は上は伸縮性のあるTシャツ。下はのふくらはぎが隠れるくらいのパンツをはいています。 そろそろ慣れてきて、服装にもこだわってみたいなと思っています。 上に着るものなんですが、ぴったりとフィットするおしゃれなウェアがたくさんありますよね。私もそのようなものを着てみたいです。タンクトップ型とかキャミソールに近い形のとか・・・。 そこで質問なのですが、特に肩がたくさん出るキャミソールやタンクトップみたいなウェアを着るときって下着(ブラジャー)はどんなのをつけているのでしょうか?普通のだと肩紐見えちゃうし、肩紐がないと落ちちゃうかもしれないし、水着ほどぴったりしてなさそうだし。 よろしくお願いします。

  • ベビー70サイズの股なしキャミソール

    ベビー肌着を探しています。 70センチで股のないキャミソールです。 ロンパースTシャツの下に 下着を着せたいのですが、 ベビー用となると、股のついたボディスーツタイプばかりで、 2重に着せるとお尻が暑そうで…。 80センチのキャミソールがあったので 着せてみたのですが、肩や脇や大きすぎてブカブカでした。 どなたか売ってた店舗、メーカー等ご存じでしたら教えて下さい。

  • T-シャツを着るとき下着が透けちゃいます><

    長袖の白のTシャツを買ったんですが、 生地がわざと、迷彩みたいにちゃんとしてるところと、スケ2なところがあって、下着をつけてるのが丸見えなんです!! で、見えてもいいよぅに、何を(Tシャツの)下に着るのがベストでしょう? いまのところ、白じゃないキャミソール(見えてもいいような、かわいいヤツ)を着ようかなぁって考えてます。

  • ショールをどう結んでいいのかわかりません。

    今度、フォーマルドレスを着る機会があり、肩が露出するのでショールを羽織ることにしました。 ドレスのタイプとしては、上はキャミソールのような肩紐の細いもので、下はフレアーになっています。 結婚式ではないのですが、受付のような仕事をしなければなりません。 食事はテーブルで洋食になります。 食事などがなければ、ショールをふわっと羽織るだけの感じにしたいのですが、手を動かしたりとなると、結んでいた方が邪魔にならないかなーと思うのです。 しかし、ショールの結び方がいまいちわかりません。 ゆるーく肩にかかる程度にずらして胸の辺りで結んでみましたが、(何か変!)と思ってしまいます。 結び方をわかりやすく教えていただけると幸いです。

  • アバクロやホリスターのTシャツを着てる方、教えてください!

    ホリスターの白いTシャツで、すごく伸縮性が高く体にフィットするところやデザインが気に入っている物があるのですが、とにかく生地が薄すぎて下着が透けるので困っています。ベージュのブラジャーやヌーブラでさえもくっきり透けてしまうのです。やはり下着の上に直接そのTシャツを着るのではなく、重ね着用のTシャツとして着るべきなのでしょうか?その場合、Tシャツの下には何を着たら良いでしょう?同じようなTシャツをお持ちの方はどんな着こなし方をされていますか?せっかく買ったので、どうしてもかっこよく着こなしたいのです。ぜひアドバイスをお願いします。

  • ソファベッドカバー

    http://item.rakuten.co.jp/kag-deli/r-ukd-026-hermes-3p/ 上記のようなソファータイプにあうカバーを急ぎで探しています。 伸縮性のある生地のすぐに毛玉ができないものがいいです。

  • ドレス用のカバーを探しています

    ステージで着るドレスを数着持っています。 ドレス屋さんで買ったものにははじめからちょうどよいカバーがついてきますが、レンタル落ちのドレスなどを買った場合、収納する時に合うカバーがないので探しています。 普通のワンピース用だとだいたい丈は140センチくらいですが、それだとちょっと短く、またウエディングドレス用のカバーはそれだけで170~180センチくらいあり、クローゼットの中でカバーの裾が余ってぐちゃぐちゃになってしまいます。 150センチくらいのカバーがあるとちょうどよいのですが、ネット検索してもなかなか見つけることができません。 どなたか入手先をご存知の方がいらしたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 服のブランドを知りたい

    2017年前半〜半ば頃にオンラインで購入した服のブランドを知りたいです。商品名やサイト名等一切覚えておらず、色々なワードで検索しましたが該当するものを見つけられませんでした。 当時の写真が残っておらず、記憶を頼りに描いた絵しかありません。絵は苦手なので伝わるか不安ですが……。 特徴としては、 ・Tシャツ等と合わせて着るタイプのキャミソール?ワンピ(肩部分は紐だったかも) ・よく見ると丸い鳥、な円模様がたくさんプリント ・色はピンク&緑、もしくは黄色&紺 ・価格は1万円以下、5000円以下の可能性も高い ・ZARAなどの有名ブランドではなく、個人単位のブランドや小さなショップだと思われる 自分以外に着ている人を見かけたことはなく、比較的個性的なデザインだったと思います。まだ販売していたら購入したいので、お心当たりのある方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

専門家に質問してみよう