• ベストアンサー

ソファベッドカバー

http://item.rakuten.co.jp/kag-deli/r-ukd-026-hermes-3p/ 上記のようなソファータイプにあうカバーを急ぎで探しています。 伸縮性のある生地のすぐに毛玉ができないものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mineshi
  • ベストアンサー率41% (55/134)
回答No.1

関連するQ&A

  • 合皮ソファーのカバー

    初めて合皮ソファーを購入します。 心配なのは、子供の食べこぼし飲みこぼしペンなどの落書き。 もちろんさせないようにしますし、今の子供達を見てもしないと思いますが、もしかして私達がこぼしたりペンを落としたりするかもしれません。 合皮は拭けば汚れは落ちるからお手入れしやすいとは聞きましたが、実際使ってらっしゃる方はどうでしょうか? また、伸縮素材でどんな形のソファーにも合います、と言うカバーなどは合皮ソファーにセットしたら滑って外れてこないのかな?とも思います。 そんなタイプのカバーをお使いになられてる方の感想などもお聞きしたいと思っています。 よろしくお願いいたします!

  • ピアノカバーを作りたい! アドバイスお願いします。

    アップライトピアノカバーを作りたいと思いつつ、なかなか手が付けられずにいます。 色々ネットで探すものの、ピアノカバーの作り方みたいなサイトが無いものですよね・・。 イメージとして、 ・ハーフカバータイプのもので前面は中央から左右に開くタイプのもの。 ・生地は自然素材の我が家に合うようなリネンを検討中。 ・リネン一枚では少し不安(生地の厚み等。。)な気がするので、裏にガーゼ生地を付けたほうが良いか迷い中。 上記のような事が頭の中で、巡ってます。 過去にピアノカバーを作ったことのある方、何かアドバイスありましたら小さなことでもいいので教えてください。 またリネンに詳しい方、ピアノカバーに適した厚さやお勧めのものがあったら教えてください。また注意点なども。。。 縫い物も不慣れで特に今回は大物なので、不安心配だらけです。 初心者の私に何か手助けになる事あれば少しでもお力お貸しください。 よろしくお願いします。

  • 二人掛けの120cm幅ソファの購入で悩んでます

    こんばんは。 二人掛けソファの購入で悩んでます。 予算は6-7万円、二人掛けの120cm-130cm幅のソファ、ファブリックタイプのもの、4-5年使えれば良いなという条件で探しています。デザイン的には座面が2個並んでるようなタイプや、肘掛が木のソファは好きではないです。 今現在の第一候補はnoyesのgrow 2pサイズのものなのですが、フルカバーリングではないところにかなり引っかかっておりまして…。同社のNew MK603 Sofaの2pサイズのものはweb写真で見る限り、私の求めていたソファに限りなく近いものですが、お値段が10万円近くで少し予算オーバーです(フルカバーリングですし、10年使う意気込みでこちらを買いたいところですが、予算オーバーでいささか決心がつきません)。 あとはアリンコの2pソファも値段をかなり抑えられそうなので気になってます。 http://item.rakuten.co.jp/kagu350/g84001/ 4-5年使えれば良いという条件であれば、フルカバーリングでなくても、noyesのgrowやアリンコの2pソファで大丈夫でしょうか?あと他に6-7万円くらいで、似た感じのデザイン・フルカバーリングでこういうのもあるよというのがありましたら教えてくだされば嬉しいです。 購入前に皆様に相談したく投稿しました。宜しくお願いします。

  • 透けない肌色の服

    透けない肌色のTシャツのようなものが欲しいのですが (できれば伸縮性がありピタッとするもの) うまく検索できません。  ドレスの下に着るような生地がいいのですが それらのものはだいたいキャミソールタイプで 肩をカバーできないので・・・  売っている所や検索キーワードを ご存知の方教えてください。

  • このカバータックル、この値段で行けますか

    カバー用のタックルの購入を考えています。新品中古問わずです。中古はオークションや中古業者を探します。 1:常に車に乗せておいて、いつでも気軽にできる遊び用のカバー(ライトカバー)タックル ロッド:メジャークラフト バスパラ(2P)632MH or 662MH or 702H・・・・・6000円以内 リール:シマノ スコーピオンXT1501ー7 or メタニウムmg or ダイワ TD-Z103H or アグレスト・・・1万前後 2:朝一ガチンコの釣行でのカバータックル ロッド:ダイワ、メガバス、エバーグリーン、アブの4社で最大ルアーウェイトが11/2oz~2oz・・・1万前後 リール:メタニウムmg7・・・・・18000円以内 1,2あわせて45000円以内 上記のアイテムに大してこの値段で揃うものでしょうか?なお、それよりもその予算だとこのほうがいいよという場合なんかも教えてくださると光栄です。 

  • [車] シートカバーに「暗幕」を使う場合の御相談

    こんにちは。 車のシートカバーについて、お伺いします。 シート自体は本革シートです。 人を乗せるときは、そのまま(シートカバーをせず)乗って頂くのですが、乗らないとき、シートカバーにより埃や日光からシートを保護しておきたいと思っています。 つまり、シートカバーと言いながらも本格的な物は必要なく、ソファーにゆっくり掛けるような「マルチカバー」のような物を想定しました。 ただ、目的の中で結構なウエイトを占める「遮光」を行うためには、市販されているような「マルチカバー」では難しそうで、探している内に「暗幕」ならいけるのではないかと思うようになったわけです。 暗幕を適当な大きさ用意して、シートに掛けておけば…。 そこで御相談です。 1.暗幕を本革シートに掛けることで目的(遮光)は達成できるのでしょうか?  ※遮光1級(遮光率99.99%以上)の物を使います 2.もし、”暗幕カバー”をしたままの状態で人を乗せる(汚物防止等の理由)場合、何か気をつけることはあるでしょうか? 3.暗幕の”材質”に下記(リンク)のような選択肢があった場合、上記1(遮光メイン)および2(人が座る)の場合で、どのような物を選択すれば良いでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/anmakuya/607657/ ※楽天ショップのリンク(暗幕一覧)です。怪しい所ではありません 4.そもそも、「暗幕」よりもっと良い解決策があるようでしたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 布花の生地

    http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/hanabana/cabinet/01537292/01537293/01537322/img57391778.jpg http://item.rakuten.co.jp/hanabana/10000603/ http://item.rakuten.co.jp/hanabana/10000601/ 上記のような、カジュアルなナチュラルな感じの布花を作りたいのですが、生地は木綿やコットン、リネンを使えばよいのでしょうか? いかにもな造花!ではなく出来る限りナチュラルにしたいのですが、布花用生地をみてもどれを使えばいいのか、さっぱりr分かりません。 初心者ですので、とても初歩的な質問をしてしまっているかもしれませんが、お教え下さるとうれしいです。

  • ソファー又はソファーベッド

    ソファーベッドは評価がどれも微妙みたいでいいものがあれば紹介してほしいです 真ん中の折り目が寝るときにきになるとか・・・・ ソファーでも十分寝ることはできると思うので 寝心地がよく固すぎず柔らかすぎないものを探しています 身長166cm 体重66kg です

  • ソファベッドをベッドとして使うとき

    困っているので、みなさんのお話を聞かせてください。 ソファベッドを「ベッド」として使うとき、皆さんはどのような工夫をなさっていますか? 現在私が使っているものは、背もたれなどを手前に引き出して使うタイプです。なので、ベッドにして寝転がった時には、ソファとして腰掛ける部分の土台となっている骨組みのスチールの硬さがどうしても背中につたわってしまい、客人が安眠できないようなのです。もちろん段差も若干段差も感じます。 今度親が来るので、それまでに安眠できる環境を整えたいと思っています。 選択肢として、(1)いわゆる敷き布団、もしくは(2)低反発マットレス(4cmくらいの厚み)のどちらかを購入しようと思っています。 マットレスの方が収納スペースをとらないのでこちらにしたいのですが、気にならないくらいの快適さが得られますかね? また、私自身は低反発ベッドで寝ているので問題ないと思うのですが、これも人それぞれ好みがあると思います。普段日本式のお布団に寝ている人から見た場合、低反発素材ってどうなんでしょうか?頼りないカンジなんでしょうか? 長文で申し訳ございません。皆様のご意見をお聞かせいただければと思います。

  • 見方がわかりません

    http://item.rakuten.co.jp/kokuyo/4901480566191/ 上記サイトの2つ目の●に書いてある"A3サイズからB1サイズまでの図面が収容できます。"の意味がわかりません。 http://e-words.jp/p/r-papersize.html このサイトにサイズを見てみたんですがA3からA4・A5・・A10そしてB1からB2・B3・・B10までなのか それともA3・A2・A1・A0そしてB3・B2・B1・B0が入るのかどうかがわかりません。 470mm~790mmまで伸縮と書いてあるのでA2(420mm×594mm)が入りそうなんですが・・ どなからわかる方いらっしゃいまいたらアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう