• ベストアンサー

中森明菜のアルバムを探しています。

明菜さんのコレクション1982-1991(16枚組BOX) というアルバムを探しているのですが全く店頭に無いので困っています。中古でもいいので購入できる方法はないでしょうか?ネットでもいいです。またはそういう探しモノのサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mame3
回答No.1

ヤフーのオークションに出品されていました。よかったら見てみて下さい。 Easy Seekの探し物に登録してはどうですか?時間はかかるかも知れませんがいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.easyseek.net/r_index.php3?m=r

その他の回答 (1)

回答No.2

完全限定でもう売り切れていますので、店頭では見ることはできないです。 そうなると、オークションなどで入手するしかないわけですが、 現在は楽天での出品はなかったのですがヤフーにありますね。早めに欲しいのでしたらこちらで。 でも、\28,000程だったはずなのに… またはブックオフなどで探す。 ここならプレミアとかあまり関係ない価格で販売してるみたいです。

参考URL:
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e38242453