• 締切済み

中森明菜のファーストアルバム

中森明菜のファーストアルバム(LPレコード)だったと思うんですが、彼女のデビュー曲から順番に入っていたと記憶しているのですが、 このファーストアルバムに最も近い、現在入手できるCD盤のタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。 尚仕事柄(夜勤のために毎日PCが見れない、疲れて帰ってきて即寝する等で)お礼の返事が遅くなることがあります。 勝手なことばかりですが、どなたか御存知の方がいればお知恵を拝借したいと思います。

みんなの回答

• kiyoxxx
回答No.1

プロローグ(序章)でしようか。 デビューアルバムですが、デビュー曲順ではありません。 amazonで検索すれば出てきますよ。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_m?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=%92%86%90X%96%BE%8D%D8&x=15&y=26

de-dama
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 大変参考になりました。