• ベストアンサー

【音楽】「世界は広い~ 世界は広い~」っていう歌を

【音楽】「世界は広い~ 世界は広い~」っていう歌を教えてください。 世界は広いってことを歌っている曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

It's a small world (小さな世界) https://plaza.rakuten.co.jp/chocohoolic/diary/200903120000/ これのことですかね?

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

It's a Small World

関連するQ&A

  • 子守唄になる歌(音楽)

    ジャンルは何でも構いません。歌でなくてクラシックの曲などでも結構です。 子守唄になるような歌、曲にはどんなものがあるでしょうか? これを聴いていると眠くなる、いつもこれを聴いて休む、という音楽はありますか?

  • 音楽 歌について

    コードギアスの挿入曲のContinued Story見たいな感じの音楽や歌があれば教えてください。 神秘的な感じの曲でもあれば教えてください。

  • 世界中の色んな音楽を聴くには人生短すぎる。さあ、どうする?

    今日、レコード屋(でもほとんど今はCDだけど「何屋さん」ていえばいいの?)に行きましたが、当然ながらCDがあふれかえっていて、あれも聴きたい、これも聴きたいと思いました。今日は「自然音」のCDを探しに行ったのですが、私はクラシックもポップスもジャズも何でも好きで、時間さえあれば世界中のあらゆるジャンルの曲を聴き、その中で自分で歌える歌は歌えるようになりたいです。 残念ながら、人生には限りがあり、又店でも試聴できるCDはごくわずかなので、後は目星をつけて良さそうなのを買うしかありません。 そこで皆さんにお伺いしますが、皆さんはどうやって聴きたい音楽(ソフト)を選び、どのようにその音楽データを入手していますか? 私は出来れば、オンラインの音楽配信サービスにより、適正な著作権料を払った上で、色々なジャンルの音楽に自由にアクセスできるのが一番いいと思いますが・・・。

  • 音楽のテストで歌う歌

    今度音楽で歌でもピアノでも何でも何やっても自由、というテストがありまして、私は歌でやろうと思っているのですが、なかなか思うような曲が見つけられません…。 曲の条件は、 1.5分以内 2.日本語 3.曲の山場があって眠くならないような歌 です。 これはただの補足なんですが、合唱部をやっている関係で合唱の譜面は入手しやすいので、ソロ用の譜面じゃなくても「ソプラノ等のパートだけで主旋律を歌っていったら成り立っちゃいそうな曲」でも大丈夫です。 何かおすすめの曲がありましたら是非教えて下さい。 お願い致します。

  • 音楽の教科書に載せてほしい歌

     私の学生時代の音楽の教科書には『翼をください』や『いい日旅立ち』といった歌が載っていました。  そののちも、ジャパニーズポップスが何曲か採用されているみたいですね。  そこで皆様も、ぜひ音楽の教科書に採用して欲しい!という曲がございましたら、ご紹介よろしくお願いいたします。

  • 音楽の曲だけを抜いて歌だけにできるソフト

    音楽の曲だけを抜いて歌だけにできるソフトはありますか

  • 世界一美しい映画音楽を教えてください。

    世界一美しい映画音楽を教えてください。 世間一般的な評価よりも、あなたがひそかに世界一美しい映画音楽だと信じて疑わない曲を教えてください。それはどんな映画の何ていう曲ですか? 国内外、名画だろうが駄作だろうが映画の内容は問いません。 しかし、あまりに抽象的で答えにくいという場合もありましょう。 では、「甘美な」というキーワードでお願します。 私はアラン・ドロン主演「太陽がいっぱい」のテーマ(ニーノ・ロータ作曲)が世界一美しいと信じて疑いません(笑)

  • ~壮大な音楽~

    こんにちは。 最近、壮大な音楽にハマっています! 大自然○○とか世界絶景○○とかに使われているような壮大な自然ぽい(?)曲を探しています。 クラシックと歌以外でみなさんのおすすめを教えてください。 CDを買いたいのでCDになっているものでお願いします。 ジョン・ウィリアムズとかも好きなので、映画音楽でもよいのがありましたら教えてください。

  • 世界で一番すてきな音楽は?

    世界一、美しいと思う音楽や 聴いているだけで元気が出たり 涙が流れてくるような名曲を教えて下さい。 聴くたびに、背筋がゾクゾクするような感激あふれる音楽であれば 年代やジャンルを問いません。 作曲者の名前と演奏者の名前を一緒に教えて下さい。 その曲を聴いたことがない人は、 人生におおいな損失をしていると思うような 絶対にみんなに聴いてほしいという名曲を集めたいと考えています。 .

  • 優しい気持ちになれる歌 曲、音楽

    聞くと優しい気持ちになれる音楽、歌 曲を探しています。 皆様のお勧めは何ですか? 皆様の好みで良いので、優しい気持ちになれる音楽を教えて頂けませんか?