• ベストアンサー

【音楽】「世界は広い~ 世界は広い~」っていう歌を

【音楽】「世界は広い~ 世界は広い~」っていう歌を教えてください。 世界は広いってことを歌っている曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

It's a small world (小さな世界) https://plaza.rakuten.co.jp/chocohoolic/diary/200903120000/ これのことですかね?

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

It's a Small World