-PR-
解決済み

羊水の飲みすぎ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9313
  • 閲覧数804
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (84/172)

最近子供が産まれたんですが、羊水を飲みすぎていると先生に言われました。
先生は、あまり気にしなくていいと言われたのですがどうも気になります。
産まれてすぐ保育器に入っていたし(次の日にはでてきたのですが)とても心配です。
詳しい方、是非教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
おめでとうございます。
羊水の飲み過ぎによる不都合は、
お腹が一杯の状態なので、母乳(ミルク)を直ぐに飲めない飲んだとしても、直ぐに戻してしまう事です。
場合によっては、鼻からチューブを入れて吸引する事もあります。
理由は解りませんが、黄疸が出る事があるそうです。
基本的には、先生がおっしゃるとおり心配するような事はないでしょう。
お礼コメント
rippey

お礼率 48% (84/172)

ありがとうございます。初めての子供なものでつい心配性になってしまいます。
yodaさんの御回答を見て少し安心しました。
ご丁寧な御回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/3)

始めての子供さんですか?私は専門化ではないですけれど、最初は本当に不安だらけ。。。でも今子供成長してみて、あまり母親が 心配性になっちゃうと 母も子供も まいってしまいますよ。先生の言葉信じて のんびり 育児に 励んでください お子さんもその方がすくすく 育ちますよ。 私も 2人目ようやく気ずいたのですけれどね ...続きを読む
始めての子供さんですか?私は専門化ではないですけれど、最初は本当に不安だらけ。。。でも今子供成長してみて、あまり母親が 心配性になっちゃうと 母も子供も
まいってしまいますよ。先生の言葉信じて のんびり
育児に 励んでください お子さんもその方がすくすく 育ちますよ。 私も 2人目ようやく気ずいたのですけれどね
お礼コメント
rippey

お礼率 48% (84/172)

初めての子供なんです。
それと、私は夫の方でして...
女房は、「先生が大丈夫と言っているんだから大丈夫でしょ」とあっけらかんとしています(笑)
yodaさんも言ってるとおり、あまり心配せずに先生の言うことを信じたいと思います。
御回答、ありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ