• 締切済み

探し物の相談をさせてください。

今日の午後に、長さ3cm位で、円筒形をした、柔らかいシリコン素材の半透明色の部品を、屋外の水道の所で洗っていました。 半透明で、円筒形のシリコン素材の肉厚は、2mm程度です。 洗っていた時間前後に、その部品を紛失していました。 他にも洗っている部品が幾つかあったので、一つ一つ確認して干せば良かったのですが、そこまで気配りをしていませんでした。 乾いて、回収する時に、部品が無い事に気が付きました。 外の水道の近くに落ちているかもと、夜、見に行きました。 排水口は小さいのですが、部品が流れれば引っ掛かるのでそこには部品はありませんでした。 夜なので、細かな所までは探せませんでしたから、明日明るくなってからもう一回見てみようと思いました。 どこに落ちているか、おわかりになるかた、どこに落ちているか、わかりますでしょうか。 大事な部品を無くしたのは私の管理が悪かった為です。 どうか、ご助力下さいますと大変助かります。

みんなの回答

回答No.1

まず目覚ましをセットしてください。 そして布団にぬくもりを感じながら目を閉じてください。

medamaclip4
質問者

お礼

ありがとう。 今晩寝る時にそうして寝てみます。 見つかりますように。